2003-01-01から1年間の記事一覧

シュラン

2度続けて6人が出るなんてステッキング☆ ストッキングみてえ…(どっかいけ)と何かキャラがおかしくなったVシュラン。 実はストッキングだのステッキングだの言ってる暇はなく5分以内に日記を書かないといけんのです。かてきょが、かてきょが。ご飯食わない…

眠い

昨日はほぼ徹夜でプレゼンテーションの原稿を書いてたので気持ち悪いくらいに眠いです。 そんなわたしの暮らしを支えてるのは来週のラブセンSPと学校へ行こうSP。 あ、いや、冗談でなく、まじで。 ***Vシュラン一瞬番組名わすれてパソコンの前で悶々…

どうせあたいは受動的なヤツだよ!

ちょっと自暴自棄になってます。季節は12月の中ごろです。地面凍ってます。 どっか飛んで行きたいきぶんです。もう超ハエですよ! ___ラブセンありがとうなラブセン。 乙葉ちゃんが可愛いよ。私がもっとも苦手とするぶりっ子やと勘違いしてたよ。すまね…

かくこといっぱいあるよ

溜めてたからね…。___歌の大辞典あのころき〜みは〜わかかあった〜♪ と歌いたくなったのは私だけじゃないはずや。勝利6人組と台湾で言われてることに対してに「驚きますね〜」と徳光さん ・・・そうか??まだ皆、口パクに慣れてない。 長野くん若いな〜…

あくまが・・・!!

あくまがいるよ!!とおどろいたラブセン。 わたしの目には彼らが24のオニイチャンには見えないです。 小学生ころ担任の先生にいじわるして先生を困らせていた悪ガキに見えます。 山崎邦正のときもおもったけど、かがやくねえ、こういうひとがゲストだと(笑…

あれれー

昨日の私はなんであんなに気が立ってたのだろう? そこまで怒ることでもなかったのでは。。。 駄目ね、にんげん、いかるとロクなことがないわ。チラっと映る客席に目を光らせるのを忘れてたぞー! 「きっとやる気なさそうな森田さんよねウォッチング」をしそ…

じゅうにがつだね

とっくに過ぎてるよ<3日も・・・12月になって私の頭の中は噴火を起こし始めたのか、 部屋の所々にVのポスターなるものをはりはじめました。誰のファンになってもこれだけはもうしないでおこうと思い、 阿部寛のとき我慢したのに<欲しかったけど手に入…

文化祭中

HLH見てますか〜!? 私は見ました初日は1日3回も(笑) 以下少しバラしてます。・・・病院を見つけてから剛ちゃんがぐるぐるする滞空(?)時間が長いんでないかな? だって健ちゃん、死ぬよ?腹に穴あいてんだぜ?「病院あったぜ!」と思ったら駆けこ…

さぼったーーー!!

学校。明日は真面目に頑張ります。すいません。 ラブセン! 「プロファイリングルーム」 何コレ!!何コレ!!ものすんごくいいよ!先週は結構ケチョリーナ(←??)だったけど、ゴメン、すんごいいいよ!! 細かいツボありすぎよ!!一番のツボは質問タイムの…

げろ

今日は早朝の5時まで飲んでいたんで気持ち悪い。カラオケで歌に合わせて頭の血管が切れそうなほど騒いだり踊ったりしながら「・・・私、何やってんだろ」と冷静な頭で考えなかったこともない。『それでもいいじゃない♪』と頭の中でリピートしたわ。よくない…

ねむー

今日はグループホームへ行って、皆さんに遊んでもらいました。 毎週新しいゲームを考えるので、終わったときに 「ふう。今日もなんとか乗り切った…(汗ぬぐい)」となるよねえ。 と友人と話したり。来週は何しようかなあ。「ポポロ」昨日購入。表紙の剛くん…

エルニーニョって言いにくい

いや、意味なし。今日友達が「エルニーニョ」って言ったときすんごい可愛かったから。 「えるにぃにょv」ってなってたの(笑)昨日は岡田くんの誕生日か。 はぴばーすでー!昨日は眠くて日記どころじゃなくて…(待て) 君に贈る言葉は「輝け!アイドル」さ…

ううん?

感謝祭DVD、予約が始まってるんだね。 今お気に入りサイトさんの日記を見て思い出した。 今思い出したってことはあんまり重要じゃないってことかなあ?うーん止めようかな。ここで予約して需要を増やしたら来年も同じ手できそうだしね。 某強欲事務所は。…

結構

ツボが多かった今週のⅤ番組。ラブセン ヒロミさんのプライベート映像だけだったら嫌だな、 と船越さんでかなりトラウマになったこの番組。船越さん、すいません。したら「あらやだ、面白いじゃないの!」 ヒロミさん、面白いし、カミたちに話ふってくれるし…

愛されるって幸せなことだよ!

今日はわんこの可愛さに骨抜き。動物っていいなあ、かわいいよう。と心の中でポエムを奏でておりました。人間も動物なんて信じられない。あの可愛らしい無垢なわんこと同じ種だなんて!こんばんは…やっぱ私、人が嫌いなのかもしれない、2003、冬。今日は…

ふんふふーん♪

遅ればせながらもカミセンDVDくえすちょんを購入。ピンクのキャミソール"愛"には笑った…剛つん!貴方って人は(何度目かの鼻血) こっそり岡田さんに着て欲しかったなあ…剛つんはまだかわいさ余っているが、岡田さん、ぜって〜似合わない!から面白いに違い…

Vシュラン

は調査員がイノッチと健くん、岡田くんで中華まん。美味しそう…。 坂本くん、画面から飛び出さんばかりに凝視してます。5位以下の店訪問は、健くん曰く、「はしごかよ」の、2件続けてイノッチ(笑)そして歌う調査員三宅、今回はYMCAっすか!それを見て上の…

うーん

早いなーもう11月か。 昨日はVの八周年の日だったんだね。 デビュー当時の印象といえば「なんだこいつら神聖なコートの上で踊り狂いやがって!」だったし、特に「森田剛が何故人気あるのかわかんねー!!スカしてんじゃん!」だったのに、今やコンへ行って…

秋の番組改定

をしたラブセン!何なんじゃ、アレは?? もしかしたら面白くないかもしれない。今のVの番組の中で1番好きだったのに、やられたな〜これは。ただの来たゲストを持ち上げる番組になってるような気がしたぜよ。気のせいか??いんや、気のせいではあるまい。…

知らぬ間に時は過ぎ

今日はコンサートに行って来ました。クラッシックコンサート。何と風流な所に行くんだろうと我ながら笑いがかみ殺せません。ってもともと笑ってないけどさ。隣にいた人の鼻息がうるさくて、集中して聞けなかったのが悔しいよ!しかし隣の人に「鼻息うるさい…

ねむひ

眠いなら日記なんて書いてねえで寝ろって所だが、書き終わったら寝ます。昨日の学校へ行こうSPは面白かった、かな?所々ツボありき、という感じだった。B−RAPの剛君の聞き間違い、「●ニス」は面白かった。アンタ、ゴールデンで何言うとるんじゃ!(笑…

どうも

口の締りが悪いのかお茶を飲むと実際飲むお茶よりこぼれるお茶のが多いんだよな。今座布団がお茶で濡れて冷たいよ。今日の朝も漫画の上にこぼして漫画がバリバリになったしな。そう、バリバリだぜ…。バリバリはどうでもいいとして(全くだ)今日2kgのイモを…