2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が恐ろしく憎らしい。

初めて記憶がなくなるくらい酔っ払いまして…。すごいです。カラオケボックスでゲロ吐きました。トイレでなく、公衆の面前でゲ●を(今更伏字!)。いやもう人間やめたほうがいいんじゃねえ?という気分です。みつをさんに「にんげんだもの」と言われても、も…

[V6]おめでとう

生まれてきたことを祝うのは、その人が生まれてきたことに感謝しているから。 まあ、遅れてしまったんですけどね。その日は教授に食事中「便秘にはビタミンCだ!ガスもすぐに出るぞ!!」とか言われてましたよ。食べてたものが一瞬グッとなりました。 森田…

ヴァリエーションズ/マキシム

ヴァリエーションズアーティスト: マキシム,イーヴァ・コーツィ,メイ・マッキーナ,トルガ・カシフ,マット・ダンクリー,エセックス,ティム・ブラン,ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団,ピート・ロックハート,ナビル・カリビ出版社/メーカー: EMIミュージック…

人間修行が足らない

煮詰まった話し合いの場で、何度も同じところをダメ出しされて、3度目の「意味が分からん」というダメ出しに対し「じゃあお前考えろや!!」とブチッとなった今日この頃です。後で「ごめんね…」と謝ったけれど、まあ気まずい、とっても。今みつをさんに「に…

学校へ行こう

V6

・「いま、会い」ゲーム テンション高く4人でスタート。…って、あれー森田さんテンション低(笑)中学校の学校(笑)の部活の先生に会いたいというオカダさん。ストーリーで言うならラストの伏線になってましたね、コレ。このときは伏線だな…と気づくことな…

胃がワルイってーか

教授の話を延々と聞かされたせいだ…3時間にも及んで聞かされたせいだ。目の下がでろーんとなってる感触がするよってに!(疲れ目といいたい) 疲れてるといえば、今日紅茶沸かしまして。オシャレに茶葉使って。オシャレに鍋で(←?)。その沸かした紅茶を湯…

学校へ行こう

V6

長野博大型免許でGO!「MOBI」は見てなかったので分からないのですが、この番組でとったのだろうか?違うならやっぱり自分でとったのか?何故!ああ、何故しか思いつかない!!そしてエンジンをかけて手を叩いて喜ぶ長野くん!関係ないけど私も楽しい…

いとわろし

イエー久しぶり!もう言い訳はしません。(開き直った!) では感想、言ってみよーー。