さぼったーーー!!

学校。明日は真面目に頑張ります。すいません。


ラブセン!
「プロファイリングルーム」
何コレ!!何コレ!!ものすんごくいいよ!先週は結構ケチョリーナ(←??)だったけど、ゴメン、すんごいいいよ!!
細かいツボありすぎよ!!

一番のツボは質問タイムの時、剛ちゃんが健ちゃんに耳打ち!耳打ち!
近い!近い!
いいっす!いいっす!←病気と変態なんで許してあげて下さい
警視総監さん(名前忘れた)に負けたときに剛ちゃんにズームアップしたのもいい仕事だ!<カメラさん


写真対決ではカメラマン准ちゃんの指示を全く仰がないで勝手に服を選ぶ剛ちゃん、いきなりカメラマン交代を決める剛ちゃん。
ジャイアンだよ、ジャイアンがいるよ。

イノッチ!!笑ってないで突っ込んで!突っ込んで!まーくん、出番だよ!!(いないって)

ますます私の中でジャイアン剛、スネオ健、のび太准の図が確立されていく…。
そして着替えずに奇天烈な格好のまま3人が番組を続けているのにはびびった。スゲエよ、この番組。

「隠し玉」わたしも好きです(笑)


明星。
いいこと書いてあった森田さん(出た出た)六人で映ってたら買ってたな。雑誌は皆で映ってるやつが好き。
でも今忙しいもんなあ。
そんな中でもイノッチは毎日イノなきを書いてくれてて嬉しいね。なんか、イノなきを読むと、ヒトっていいな。と思う。

ところで森田さん、ジャニWebに一生姿を現さないつもりなのかしら?森田さんもドラマに出だしたらメールがくるのか?
そしてぶっさんメール、アレ、岡田さんが書いてるんか?ジャニWeb職員とかじゃなくて??

謎は深まる。