2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シュラン

2度続けて6人が出るなんてステッキング☆ ストッキングみてえ…(どっかいけ)と何かキャラがおかしくなったVシュラン。 実はストッキングだのステッキングだの言ってる暇はなく5分以内に日記を書かないといけんのです。かてきょが、かてきょが。ご飯食わない…

眠い

昨日はほぼ徹夜でプレゼンテーションの原稿を書いてたので気持ち悪いくらいに眠いです。 そんなわたしの暮らしを支えてるのは来週のラブセンSPと学校へ行こうSP。 あ、いや、冗談でなく、まじで。 ***Vシュラン一瞬番組名わすれてパソコンの前で悶々…

どうせあたいは受動的なヤツだよ!

ちょっと自暴自棄になってます。季節は12月の中ごろです。地面凍ってます。 どっか飛んで行きたいきぶんです。もう超ハエですよ! ___ラブセンありがとうなラブセン。 乙葉ちゃんが可愛いよ。私がもっとも苦手とするぶりっ子やと勘違いしてたよ。すまね…

かくこといっぱいあるよ

溜めてたからね…。___歌の大辞典あのころき〜みは〜わかかあった〜♪ と歌いたくなったのは私だけじゃないはずや。勝利6人組と台湾で言われてることに対してに「驚きますね〜」と徳光さん ・・・そうか??まだ皆、口パクに慣れてない。 長野くん若いな〜…

あくまが・・・!!

あくまがいるよ!!とおどろいたラブセン。 わたしの目には彼らが24のオニイチャンには見えないです。 小学生ころ担任の先生にいじわるして先生を困らせていた悪ガキに見えます。 山崎邦正のときもおもったけど、かがやくねえ、こういうひとがゲストだと(笑…

あれれー

昨日の私はなんであんなに気が立ってたのだろう? そこまで怒ることでもなかったのでは。。。 駄目ね、にんげん、いかるとロクなことがないわ。チラっと映る客席に目を光らせるのを忘れてたぞー! 「きっとやる気なさそうな森田さんよねウォッチング」をしそ…

じゅうにがつだね

とっくに過ぎてるよ<3日も・・・12月になって私の頭の中は噴火を起こし始めたのか、 部屋の所々にVのポスターなるものをはりはじめました。誰のファンになってもこれだけはもうしないでおこうと思い、 阿部寛のとき我慢したのに<欲しかったけど手に入…