あくまが・・・!!

あくまがいるよ!!とおどろいたラブセン。


わたしの目には彼らが24のオニイチャンには見えないです。
小学生ころ担任の先生にいじわるして先生を困らせていた悪ガキに見えます。
山崎邦正のときもおもったけど、かがやくねえ、こういうひとがゲストだと(笑)


てか岡田くんの影が薄いぞこの番組。
ドラマが終わったら岡田くんもロケにでるのかな??
せっかくラブセンは唯一ファン向けの番組(だと勝手におもっている)
なんだからもうちょっとなんとかならないかなー。


きのうやってたTOKIOの5人旅みたいにさ!ねっねっ!
若い頃の映像流しちゃってさ!!(それが見たいらしい)



学校へ行こう


飲み会だったので(また)ビデオで見る。
お母さんの授業参観は早送りです。ビデオってべんりだねぇ。ホント。
最初の坂本くんのお母さんネタを聞くと坂本くんはやっぱ末っ子だなと思った。


てか、まだ募集してるってことはこの企画また、やるのけ!?
もうちょっとさーお母さん使うなら上手に使ってあげて欲しいな。
こういう企画は悪趣味な気がするんだよね。いや、私は思いつかないけど(笑)

インパクトはあるけど見てて後味が悪いんだよ。友達親子にせよね。

・・・向上委員会
最初のコントもどきは、剛くんの発言を今か今かと待つ剛バカがひとり。
毎回緊張だよ!(そこまで)


サエコちゃんがデコペンになったとき、よろこんで走り回る剛健が可愛い。
どうしようか?(知らないよ)
「ぱぷあぎゅうにゅうや」然り巻き戻しポインツ確保!ビデオってべんりだねぇ。ホント。


一週間ゲーム
剛ちゃん健ちゃんの目線が不自然だとおもったのは私だけか?(笑)
みの引用「ゴンゴンいこうぜ!」は面白かった。
やっぱ2人セットで何かしてると、ときめくよ。これからもイイモノ見せてくれ!向上委員会!!
SPでは1位決定戦かー。
予告見た限りでは准ちゃんとイノッチ+ゲストのみか?
SPなら6人でやって欲しいけど・・・無理だろうねーやって欲しいけど…けど。


・・・片付けられない女の子
コレ、面白いわ。
ヴィトン鑑定士坂本にカレー鑑定士(違)長野。
てかどんぶり6つ全部処分しちゃっていいのか?ひとつくらい残しとこうぜ!
あんだけ一斉処分しちゃうとあとで「あ〜!あれいるよ!!」とかなっちゃいそうだなあ。
終わり方が面白かった。坂本くんが走り回ってて最後に長野くんがぴょーんと加わるの!←細かい


こういう企画の募集を続けて欲しいけどね。


・・・未成年の主張
元祖「学校へ行こう」企画だよなー。
もう募集しないのか?…撮りだめ分がすごいのかね。今回の2人、半袖だったもんな。
余談だが、私も先生に「邪魔するなら出てけ」と言われたことあるなあ。
自分が悪いと思ってなかったから(最悪)謝る気もなかった記憶がよみがえったぞ。


そういやちょっと前に募集してたV6が芸能人をプレゼントする企画ってクリスマスSPでやんないのかな?…まあいいけど(あまり心動かされる企画ではないらしい)
親子ナイトはアフロ犬じゃなく昌が(笑)予告の段階では、楽しそうに笑ってらっしゃったぞ<昌
B−RAPはマークふっかつするんかな?
私はそこまで面白いとは思わなかったけど、ウチのお母さんが大爆笑してたのがすんごい印象深かったんだよなー。すげえよマーク。だっていつも「くだらない」とはきすてる母だいばくしょうだぜ!


CRの発売日、出ましたね。
限定版、タケエ!!目ん玉飛び出るかとおもったぞ。HLHより高いて何さ!
しかもまたいらない「オリジナルシール付き」とか何さ!どこに貼れというのさ!
足元みやがって!予約するけど悔しいぞ。ちきしょう。そうだよ!予約しちゃうよ!!


======================================
昨日は30分かけて雪の中歩いて、アイドル雑誌を立ち読みに行ってきました。
今回は立ち読みのみでなんとかなったかな(激しいツボがなかったようだ)
POTATOがカミ表紙なんで少し迷わなかったわけでもない。

でもお金がないのよ!!

願わくは剛くんの髪の毛が新曲までにスッキリ爽やかになっていますように。
ぬーん(祈)

ああレポートせんといかん。あせるねー。