2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

学校へ行こうの掲示板みにいくほど面白かった(笑)

けどまだ感想がアップされてなかった(笑) ☆学校へ行こう他の2コーナーもなかなか面白かったんですけど、早くこのコーナーにならないかとわっくわくしすぎて、私の目には霞んでみえました。と、いうわけで ☆☆バースデープロジェクト森田剛(寝起きバンザイ…

たんじょうび

めっちゃバックレようと思ったんです。 書くのが面倒くさくて(笑) いや、笑い事じゃないんですけどね、本当に。でもくさっても剛ファン、やっぱ無視はできねえ!ってことで、 すーはーすーはー(深呼吸)はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとゅ…

またまたすこし、ひさしぶり

トニ兄さん番組ラッシュがあり、ちぎれた翼もバッチシビデオにおさめたぜ! と自信満々に言いたいところだが、いきなり録画失敗。凹むなあ…。 ◎ラブセン! わたしはますだおかだが好きなので、V6(V4?)の映りがなくても大笑いして見てしまいました。 …

トイレに行けば、それでいい(byゴリさん)

いきなり思い立って、今日19時40分、近くのヤマ●電機まで、走り滑り(氷で)トニのベストアルバムを買いに行きました。 「明日でもいっかー、うーんお金ないから買わないかもなー」と30分前まで思ったりもしてたんですが、いきなり心の中にふつふつとわき…