あれれー

昨日の私はなんであんなに気が立ってたのだろう?



そこまで怒ることでもなかったのでは。。。

駄目ね、にんげん、いかるとロクなことがないわ。チラっと映る客席に目を光らせるのを忘れてたぞー!

「きっとやる気なさそうな森田さんよねウォッチング」をしそびれた。



しかし剛ちゃん、何であんなにやる気なさげだったんだろう。

そうか、かっこつけたい年頃なんだな(※24だよ…)



でも私はかんじていたの。

飛天の間(だったけか?)でのアクロバットは大変浮いてるんじゃないかと。



あ、あやや。可愛かったです。今のハロプロの大黒柱は彼女だぜ!

ウチの中ではモー娘。の認識は「多い」の一言になってしまった。

昔は加護ちゃん可愛いと思ってたけどなあ。

あとI Wish は一発屋くさかった。

もうちょっと声に伸びがあれば!何かル・クプルぽいんだ!



とりあえずMステではイカらず騒がず冷静に物事をみつめないと!



番組での森田さんのひげが気にならなくなってきた今日このごろ。

Vシュランとひげのコラボもかかってこいよ!



今日大学生協行ったらキャッツアイの本に「大変売れてます!」の貼り紙がついてた。

私は今月ホモ本を性懲りもなく買ってしまったから買う余裕がないのよね。とか思いながら東ハトの「ハーベスト」ゲット。

美味いんだな。これが。