ふんふふーん♪

遅ればせながらもカミセンDVDくえすちょんを購入。

ピンクのキャミソール"愛"には笑った…剛つん!貴方って人は(何度目かの鼻血)
こっそり岡田さんに着て欲しかったなあ…剛つんはまだかわいさ余っているが、岡田さん、ぜって〜似合わない!から面白いに違いない。しかしここで岡田さんが着ていたら「チッ、裏工作してでも森田に着せろよ…」と毒づいていたことでしょう…よよ。

そいや、ひっぱる感謝祭ネタ。
なぜ、ハットトリックを決めた剛さんが、MVPを取れなかったのでしょうか?
いや、理由は分かっている、分かっているともさ!あえて言わなくても分か…(省略)

J−WEBで剛くんと同じチームになれず、嘆いていた三宅さん(本人はこんなこと言ってません。私の勝手な解釈です←ナゲエ注釈だなあ、オイ)
ここから今回のDVD話につながるわけですが、ごうつんとけんくんの一コマ劇場「つきに変わってラブラブよ!(違)」を見たあとに思い出すとまた感慨深いものがあります。
そう、アンタたち!何でそんな仲が良いんだ、と。これ以上私の変態ツボを刺激しないでくれ!ああ、腰砕け。

今日は少し嫌なことがあったんです。
他人に感情をさらけ出すことがすんげえ嫌いなので、どうも抑えてしまうんですが、久々に家に帰って吠えたね〜「ざけんなー!!」と。
結構ある程度は、でっぱったりして、「感情表現豊かだねーおまいさん」と言われることは多々なのですが、根っこの部分はモロ暗いので、人間関係で「もうたまらん!」てなことがあったらやりきれないっすね。
そういう時は人を見るのも嫌になり、ずっと部屋にいたくなる…ので午後からのゼミ、サボりました。これ以上人間と関わったら死ぬ(アンタも人間だろ)

人間関係で何が一番疲れるかっていえば、勘ぐりが一番疲れます。
修行したら克服できるんでしょうか?(真顔)

私が森田さんにハマッたのは森田さんの生き方、がすげえ素敵だから。
最初は顔ですよ、ええ(笑)
強靭で、自分に厳しい貴方に乾杯…て何言ってんだか(本当にな)

「素敵」と結構本気で言ってる自分が少し恥ずかしいお年頃でした。
ああ、「強くなれ」よ、俺。ホンマ。