2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさんと私

今日生理用品が切れまして、「ああーかいにいかなきゃめんどくせー」と雨がぱらつくなか、ユルカジだとごまかせないほどくっしゃくしゃのスカートをまあいいかーとはいて(たたまずに放置していたらヒドイことに…)、自転車を飛ばし、いきつけの薬局まで向か…

ひにちがあいて

第一弾とか言っておきながら曖昧にうやむやにしてしまうのは何回目だろうか…。最近26の誕生日を迎えたかの人の、雑誌での「豆」発言に、本屋で「はーーん!」となってしまったのを書き留めておきつつ(しかしコレ、どこまで本気なんだろうか…。その真意をよ…

チャンネルエー

V6

子どもたちのあのパワー。この直前まで経験してきたものと全く同じなのでほのかに感傷的になりました。うう、元気だなぁ。ちなみに私と子ども達の距離感は准ちゃんとごーくんを足して2で割った感じです。いのっちでは明らかになかったし、長野くんほど大人…

イチニイサン

ダー!!! やっべえ、また1ヶ月ちかく止めてたよ!!なマモルです。1週間、北海道の先の方で子ども達と合宿する事業に関わって来ました。楽しかったし勉強になりました。最後の日、冷静な子ども達の前で大号泣して慰められる程良い経験だった(また来いよ…