愛されるって幸せなことだよ!

今日はわんこの可愛さに骨抜き。動物っていいなあ、かわいいよう。と心の中でポエムを奏でておりました。人間も動物なんて信じられない。あの可愛らしい無垢なわんこと同じ種だなんて!

こんばんは…やっぱ私、人が嫌いなのかもしれない、2003、冬。

今日はハードラックヒーローの予約に行ってきました。
遅いよっ!って感じなのだが、アマ●ンで最初に予約してたんだよね、でも現品を生で買いに行きたい!と思い立ち、近くのヤマダ電機にごぉ(健ちゃん風)
知り合いに会いませんように…という願いもむなしく、同じ学科の友人がそこでバイトしてた。そこで一気に挙動不審な私。「何〜予約〜??」と普段そこまで喋らないのに、大変友好的な友人Ⅰ「まあいいじゃん!」と誤魔化す私。一度追い返したものの、しっかり後で商品名を見られてしまい、「ふ〜ん、ジャニファンなのか…」とボソリ。

(違う!ジャニファンじゃない!V6ファンだ!!←同じだろ。でもV6を知っててくれて有難う!ねえ、森田剛知ってる??)

というのは心の声。

「ジャニファンじゃなくてね、(V6ファンなの。)この映画がね、みたいのよ」とか言ってみた。
()の部分は抜いたにしても、嘘はついてない。てえかこんなことで自分を偽ってるあたりまだまだ修行が足りないわ、守!

まあそんなこんなで明らかに苦しい言い訳をして家路につく。
帰ってレシートを見ると、「・・・・コレ、通常版の値段じゃん」
それからどうしたかって??ええ、雪ちらつくさっむい中、思いっきりチャリこいでもう一回訂正しに行ったよ!

そして友人Iに最後の最後にまた見つかり「アンタまた何しに来たの?」と言われたが尤もだ!!敵ながら天晴れ
とにかく私にここまでやらせるグループってスゲエぜ!!他だったら予約なんかぜって〜しないし、通常版でも別にいいもん。

そういや6日発売の雑誌を見に行って、全てが後ろのほうの掲載だったから少し落ち込む。頑張れV!そして剛くんページでは、絶対岡田の写真映りに合わせてるよ(2人で映ってた)と岡田くんに敵意を抱いたり、ジャニーズ感謝祭のレポと写真を見た限りではDVDの剛くん率はやはし期待できそうにないのに岡田くんは大丈夫そうなので、くそうオカダめ!ニクイ漢だよアンタ!と思い、「・・・ハッ!何で罪もない彼をやっかんでいるのかしら私。いけないいけない」と本屋で一人漫才をしたりしていましたが、来年は剛くんにドラマでいい役が回って来るといいな、と結局は思いました。あと、HLHの初回版、予約できてよかったです。ただヤマダ電機の予約受付コーナーにリストアップされていなかったのでかなしかったです。(先生あのね味)…頑張れV!(2回目)

ただ、一般受けしない森田剛氏。ランチの女王に出たとき、私はあなたのファンでもへったくれでもなかったので、「不良役、ハマってんな〜まんまじゃん」とか、「山Pつながりで無理矢理出たんだな」とか思ってたな〜そしてそんな人は私だけではなかったと思う。
・・・・いい役来〜い来い。