文化祭中

HLH見てますか〜!?
私は見ました初日は1日3回も(笑)


以下少しバラしてます。

・・・病院を見つけてから剛ちゃんがぐるぐるする滞空(?)時間が長いんでないかな?
だって健ちゃん、死ぬよ?腹に穴あいてんだぜ?「病院あったぜ!」と思ったら駆けこめよ!と思った私。
もしやあれは駐車場を探してたんだろうか?まさかね…規則正しすぎるよね…。
あとは、なんで最後准ちゃんがボクサーになってんだ?とかイノは店長兼トレーナーなのかいな??とかの謎は感じた。

そして「その後」はいらなかったかな。
私の中でいらないなあ・・・の波が来てたのよ。イノッチ岡田組から(ねえ、なぜボクサー??そしてトレーナー?←まだ言ってる)長野くんまでは・・・っっっっっ何とかっ!!
ごめんなさい、あのね、坂本くん…ガッツポーーーーズ(うるせえよ)いらなかった!!「あちゃーこりゃーイカン!」と思っちゃった!普通に颯爽と歩いて欲しかったんです。私の中ではね。

でも剛ちゃん健ちゃんのその後は普通に良かったかな。結局どうなったのか?っていうとこで切って、オチがちゃんとついてたし、花投げ、漫画ぶんどり等良かった。
ニクイね!SABU!(呼び捨て)

なんだかんだ言ったけど、面白かった。特にヒロシの豹変振り、まーくんのビビリっぷりは声出して笑ったもんなあ。
Vファンだから甘くつけてるのは否めないんですが、アイドル映画以上のものであると思いました!流石SABU監督!知らなかったけど!
結構私は物事にスッキリ筋が通ってないと「うあ〜気持ち悪い!」と思うので(アクションとか駄目)いちゃもんつけてますが、勢いでグア〜!!ドッカーン!というのが好きな人なら、絶対…たぶん楽しめそう。

しっかしPV「強くなれ」の剛くんすんごい格好良かったぜ!似合うねぇ。にあうねぇ。
ラップ部分、「もういい」のところ!!鼻血ポインツがあるよ、ポインツだよ!
あの「も・・い・・・(色気ムンムン)」があるならば、最初のサビ終了時、剛ちゃんがヒロシのごっつい背にかぶって映らなかったこと、悔しがってないよ。うん、本当に…悔しがってないやい!

                                                  • -

今文化祭中です。
ウチの学科はお好み焼き屋なので、ここ3日間ずっとお好み焼き、
食ってます。焼いてます。売ってます。
実際、今の気分としては、お好み焼きは、「も・・い・・・」だわ。げっぷり。

お好み焼きを食いすぎて頭がおかしくなってんのか、恋愛のことについて考えてます。
私は自分を絶対好きにならない人を好きになる。
これはもう病気だね。
逆に好かれそうになったらかたくなになります。
コレは女友達にも言えるか。大概ベッタリになったら距離を置いてる。

まさしく「も・・い・・・」かよ!(笑…えねえ)

こんな自分は嫌いじゃないけど、なんか淋しいです。
人間関係における淋しさって皆感じているのかなあ。

すあて、「強くなれ」聴いて寝るかー。
本家本元の「も・・い・・・(色気ムンムン)」を聴きたくなったわ。