ううん?

感謝祭DVD、予約が始まってるんだね。
今お気に入りサイトさんの日記を見て思い出した。
今思い出したってことはあんまり重要じゃないってことかなあ?

うーん止めようかな。ここで予約して需要を増やしたら来年も同じ手できそうだしね。
某強欲事務所は。

27日のWOにV6掲載。
HLHのことかな。さて、森田さんはセンターなのか?
んー今のVは、はっきり言ってオカダさんが大黒柱なのは間違いないんだよね。
でも、雑誌、CDでのセンターは森田さんじゃないと私の中でしっくりこない
のは・・・ただのモリタバカかいな(笑)

TBSのみの来週日曜午後、「学校へ行こう!総集編SP」
こっちでは「キッズウォーSP」
うん、見れないね。コノヤロウ!(笑)

小枝のCMもなっかなか見れないな。二週間経過して一回。
しかも「面白い番組やってないなー」と本を読みながらバックミュージック代わりに見てた犬夜叉とコナンの合間…テレビがなんか「オカダだよ!オカダ」とうるさいので、「オカダってどこのオカダさん?」と思い目を上げたら小枝だった…。そのため見るつもりのなかったコナンまで見たのに流れることなく世界まる見えに突入。その日から私は2週続けて見たくもない犬夜叉とコナンを見ていますよ、ええ。たぶん明日も見ますよ、ええ。
とっさになんで録画してなかったんだろうと思ったが、してるわけないじゃん、犬夜叉とコナンだぜ自分!人間の思考って不思議だよ。

昨日友人に借りた「イタズラなKISS」を読む。
キスだキスだと思ってたらキッスなのね。いやだからどうってわけでもないいんだが。てか入江くん良い男だねえ(笑)恋愛漫画を鼻で笑うようになった・・・・

あーもう眠い!もういいや寝ます。
土、日と一日中動きまくったうえ、上記イタズラなキッス(しつこい)を深夜1時まで読み耽るという明らかにバカ行為をしたからもういかんせんもたない。

続きは推測で!
ガキ使見て寝よ。今日のは面白い♪チキチキッ♪