エルニーニョって言いにくい

いや、意味なし。今日友達が「エルニーニョ」って言ったときすんごい可愛かったから。
「えるにぃにょv」ってなってたの(笑)

昨日は岡田くんの誕生日か。
はぴばーすでー!昨日は眠くて日記どころじゃなくて…(待て)
君に贈る言葉は「輝け!アイドル」

さーてわけわかんねえぞ。

月曜日はアカンかった。11時に目覚ましかけたのに2度寝して「ラブセン!」半分以上見逃した。テレビつけたら剛くんが「Vシネマってどうやって出るのか?」とか聞いてたから、アンタもうV6なんだからVシネマの一員だよ…と寝ぼけた頭で思った。
プロファイリングルームはうーん?感想から言うと端折りすぎなんじゃないかい?わずか10分足らずであのコーナーのボリュームは無理あるような、ないような〜、あれよあれよという間に終わってしまったよな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校へ行こう

芸能人教師王
Vのね、ファンじゃなかったらね、素直に面白いコーナーだと思う。
今の私はVのファンだから、彼らをもうちょっと前面にプッシュ!(笑)

向上委員会
さかもとくん、いると面白いな〜。さかもとくんってすごいな〜と思った。
その中にごうくんがいれば・・・(出た!)

友達親子
いつまでやるの?

〜来週の予告〜

友達親子SP・・・これで華々しく終わりを迎えてくれるなら来週くらい我慢するよ。
だから終わってくれよ!マジで。
「これからも友達親子をヨロシク♪」とかなったら、なったら・・・脱力だね。
大分前にも友達親子ベスト10とかやってたの考えると・・・何?このコーナーの待遇の良さ!わけわかんないぞ。

芸能人教師王。
長野くんの横には健くんが!!長野くんと剛くんののコーナーじゃなかったのね!

乙女系
長野くんの横には坂本くんが!!剛くんのコーナーじゃなかったのね!

来週は剛くん、なしかな?
イノッチ、岡田くんはドラマ組だからしょうがないけど、剛くん、
今メンバーの中で一番、番組出てないんだから、出させてあげなよ!<スタッフさん

あれ?言いすぎ??あれー?