2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

明らかに放置の放置による放置のための日記です←何がしたいんだ。 2しゅうかんぶりっすか!SPといい、シュランといい、ラブセンといい、色々あったんですが、何せ私生活において今過渡期なんですよね… 私の中では過渡期>V6だったようです。 ん?…「か…

きのう

すんげー良い日記のタイトルを思いついて、「よっしゃ、今から日記書こう!」と思ったんだが面倒くさくて中止。あたりまえに覚えてナイネ!昨日のナウシカ見ましたか?見ましたよ!!(自問自答) 10年ぶりくらいというありえない年数ぶりに見ましたよ!面…

うーん

「突き放してるのはそっちじゃん」 向こうは何気なく言った言葉なんだろうけど、すげえ傷ついた。 結構痛いとこつかれました(笑)踏み込むより、突き放したほうが楽だと思ってしまうのは、卑怯かな?まあ、人間哲学(だったのか?)はさておいて、アイ$(…

らぶりーせんちゅりー(間違い)

一生健命(?)書いてた日記が一つのエラーで消えた4日 「くそぅ!もう日記なんて書くかい!こんな日記やめてやる!」と躍起(??)になったのもつかの間、 ラブセンでいい夢見られたぜ、もーまた書いちゃうぜ!291(憎い)ね〜(頭イカレてます)ラブ…

あけました

実家に帰ってましたよー。日記がね、めーっちゃ書いてたのにエラーで消えました。 後は送信するのみだったのにね。はは…。えもいえぬ思いでいっぱいです。 年中無休で今年も6人!もうこの一言でまとめさせていただきます。とりあえず、今年も宜しくお願いし…