シュラン

2度続けて6人が出るなんてステッキング☆
ストッキングみてえ…(どっかいけ)

と何かキャラがおかしくなったVシュラン
実はストッキングだのステッキングだの言ってる暇はなく5分以内に日記を書かないといけんのです。

かてきょが、かてきょが。ご飯食わないと。

まあ、私が書くことと言ったら決まってます。剛つん奉行は可愛かった!(出た)
ヒロシの豚鍋はすごく美味しそうだった。
今日学食で豚丼を食べようか迷ったもんなー。結局マグロフライにしたけどなー安かったから。
裾踏まれた准ちゃんが面白かった。いじめっ子さかもっち。

2週連続6人に気分を良くしてその流れで予告を見て、かーなり時間を置いて気が付いたさ。

ん?予告あったよな??1月からもVシュランかよ!

もう諦めた方が良いのかなあ。ウフフ〜。

時間がないのでここまで!また書き足すと、、、思います。