2004-01-01から1年間の記事一覧

学校へ行こう

V6

カミセンロケだい!先週があまりにも面白くなかったので今週に期待がふくらまないはずがない。そして本当に充実した学校ヘ行こうでした…ありがとう(落涙)まずオカダさん。抱かれたいオトコやったり不敵な笑みを浮かべてありがとうのうたを歌ったり(今日の…

歌謡祭

V6

トモダチの家でキムチ鍋を食べてたらね、ビデオ録画できませんでしたよ!皆透き通るような声だったし、格好よかったし、残念であります。最後のほう、「モリタゴー(画面から)キレとる!キレとる!映さんかい!」とテレビに向かって嘆いてたけど、良かった…

おお。

でぃっせんばーーーー!! 叫んだところで何にも変わらないんですけどネ。ええ、何も、何も。 前の日記で再始動とか書いてる人がいたけど忘れてください・・・いや、諦めちゃだめだ!「諦めたらそこで試合終了ですよ…」(V関係が淋しくなったからか、とある…

VVV6

V6

この番組、Vが何回あるか忘れますね。 これだけVを強調しているのに、何がVなのか、何でVなのか、新装開店してもサッパリわかりませんでした。あやまれ!V6にあやまれよっ!(落ち着け) 木曜日のイノなきでね、イノッチが司会をやるって書いてあって、ふと…

さんかげつぶりはまぬがれた

こんばんは。 エルのエム、再始動で、ゴザイマス。書くと公言していたHLHレポ。書くと公言していた、夏コンDVDレポ。書くと公言しているCDレポ、同じくアルバムレポ。書くと公・・・(以下略)今年中には「片付けたいな☆」「片付けたいな☆」と思って…

ラブセン!

V6

エンディング、いい曲だね〜。ラブセンはエンディングの曲だけはいい! 今回のゲストの人は面白かった〜いい人っぽかったですね〜金八先生で出てきたところが(そこかい) 確かサトラレ出てた人かな?関係ないけど「きんぱち」って打ったら「斤派血」て出て…

学校へ行こう

V6

血液型推理、校庭の中心で愛をさけぶ、13歳のハローワーク実写版・・・アホの壁まで実現しそうで怖い。 飽きちゃった森田さんがその飽きを指摘されちゃったときの顔は素敵っすね!「ぅはああ!」ってなっててね!考えてる三宅さんと坂本さんも素敵ですね、…

学校へ行こう

V6

キンコンの西野さんが下手したらイノッチ、ごうくんより格好良くみえたことに衝撃をおぼえた遠足向上委員会。 まあ西野くんの顔は私の好みからは外れてるので安心してください!(何を)このコーナーみてて改めて思ったのは、ごうくんの発言は心ないとメンバ…

初々

新しい場所はいつも緊張するのですよ。 いつもみたいに書いていって良いものか・・・えーい!書いちゃえ!

苦し紛れに「じゃぱーん」と答えるヒトを初めてみた

「どこからきたの?」とまちがえたのかな?(笑) ★森田剛プロジェクト〜ねえ聞いて!タイに髪型とヒゲがマッチしたよ!〜 予告の段階でのドッキリ臭があまりにも強かったので、少し心配していたんですが、そこまでひどいドッキリでもなかったし、文句なしに…

まあ、とりあえず、ね

友人と夏コンについておよそ3時間チャットで話し合いましたが、北海道脱出は無理という結果に終わりました。せつないね。 一時でも「東京なら、行けるかもしれないぞ!」と夢をもって計画をたてられただけで幸せだよ・・・と去り際につぶやいた私は我ながら…

もうごがつかあ

なんで関西人だと言ったら皆大阪出身やと思うんや?? 大阪出身ではない守です。 昔「間違えられるとムカツクよなー」と言ってたヒトがいて、「そうかー??」と思ってたけど、 ・・・確かにムカついてきましたね〜アハハ〜。こー沢山のヒトに間違えられると…

わぉ

ビックリしたあ!(いきなり) 2週間ぶりくらいかなぁ。と思って顔をだしたらすごいぶり。 結構見放されてますよね。ウフフ。 さて! ☆ラブセンおもしろくねー。うわーどうしようか。と思ったのはわたしだけですか?そう思わせたあるコーナーその名もズバリ…

引越し準備でキリキリマイ

ありえねーくらい進んでません。 今日はもういいや。また明日だ(を繰り返し、引越しまであと2日)さて、今日本屋でWOを買ってきました。 カメラという素晴らしい物体を持った群れたち。ああ、まぶしい!まぶしすぎる!それでですね、准ちゃんの左上の写…

もりたくんの発言は「さかもとくんじゃないすか?」の一言でした

いのっち、じゅんちゃんのトークが終わったあと、タモさんが奥の4人に話をふったとき、皆が一斉にマイクを口元に持っていくなかでいち早くマイクを下げ、話すのを放棄したながのくんを見たとき「あ〜好きだな・・・」とおもいました(笑) ありがとうのうた…

今日は〜もう12日ですか?

聞きました?奥さん。 ありがとうのうたのPV、主役は准ちゃんだそうですよ。「じゅんちゃんのソロが長い…うらやましい」とおもっていたのでうすうすはわかっていましたが、もりたバカな守にとっては少し涙を誘います。この現実を見せつけられたようなやる…

学校へ行こうの掲示板みにいくほど面白かった(笑)

けどまだ感想がアップされてなかった(笑) ☆学校へ行こう他の2コーナーもなかなか面白かったんですけど、早くこのコーナーにならないかとわっくわくしすぎて、私の目には霞んでみえました。と、いうわけで ☆☆バースデープロジェクト森田剛(寝起きバンザイ…

たんじょうび

めっちゃバックレようと思ったんです。 書くのが面倒くさくて(笑) いや、笑い事じゃないんですけどね、本当に。でもくさっても剛ファン、やっぱ無視はできねえ!ってことで、 すーはーすーはー(深呼吸)はっぴばーすでーとぅーゆー はっぴばーすでーとゅ…

またまたすこし、ひさしぶり

トニ兄さん番組ラッシュがあり、ちぎれた翼もバッチシビデオにおさめたぜ! と自信満々に言いたいところだが、いきなり録画失敗。凹むなあ…。 ◎ラブセン! わたしはますだおかだが好きなので、V6(V4?)の映りがなくても大笑いして見てしまいました。 …

トイレに行けば、それでいい(byゴリさん)

いきなり思い立って、今日19時40分、近くのヤマ●電機まで、走り滑り(氷で)トニのベストアルバムを買いに行きました。 「明日でもいっかー、うーんお金ないから買わないかもなー」と30分前まで思ったりもしてたんですが、いきなり心の中にふつふつとわき…

すいません

明らかに放置の放置による放置のための日記です←何がしたいんだ。 2しゅうかんぶりっすか!SPといい、シュランといい、ラブセンといい、色々あったんですが、何せ私生活において今過渡期なんですよね… 私の中では過渡期>V6だったようです。 ん?…「か…

きのう

すんげー良い日記のタイトルを思いついて、「よっしゃ、今から日記書こう!」と思ったんだが面倒くさくて中止。あたりまえに覚えてナイネ!昨日のナウシカ見ましたか?見ましたよ!!(自問自答) 10年ぶりくらいというありえない年数ぶりに見ましたよ!面…

うーん

「突き放してるのはそっちじゃん」 向こうは何気なく言った言葉なんだろうけど、すげえ傷ついた。 結構痛いとこつかれました(笑)踏み込むより、突き放したほうが楽だと思ってしまうのは、卑怯かな?まあ、人間哲学(だったのか?)はさておいて、アイ$(…

らぶりーせんちゅりー(間違い)

一生健命(?)書いてた日記が一つのエラーで消えた4日 「くそぅ!もう日記なんて書くかい!こんな日記やめてやる!」と躍起(??)になったのもつかの間、 ラブセンでいい夢見られたぜ、もーまた書いちゃうぜ!291(憎い)ね〜(頭イカレてます)ラブ…

あけました

実家に帰ってましたよー。日記がね、めーっちゃ書いてたのにエラーで消えました。 後は送信するのみだったのにね。はは…。えもいえぬ思いでいっぱいです。 年中無休で今年も6人!もうこの一言でまとめさせていただきます。とりあえず、今年も宜しくお願いし…