ねむー

今日はグループホームへ行って、皆さんに遊んでもらいました。
毎週新しいゲームを考えるので、終わったときに
「ふう。今日もなんとか乗り切った…(汗ぬぐい)」となるよねえ。
と友人と話したり。来週は何しようかなあ。

「ポポロ」昨日購入。表紙の剛くんがガラ悪かった。
本屋で見てギョッっとしたのは私の胸の中だけにとじこめておこう。

三宅さんが素敵なアイ$笑顔だろうが岡田さんに疲労がみえてようが、
森田さんを先に見てまいます。クローズアップからズームアウト。これ基本。

ところで剛さんのあのパンツ、見せパン??

関係ない・・いやあるか?今日一緒に行った友人と昼飯食べてるときに、
「最近出費が多い」という話をしてて、
「雑誌昨日も買っちゃってさー」と言ったとき
「何の?」と聞かれたので「ご、娯楽雑誌」と言った私。

間違ってないけど、何だよ娯楽雑誌って!!<自分