*[V6]2ndハウス

年明けは我らがグルメ大魔神!クルグルではかくれんぼで子どもをセーターの中にかくしてあげる素敵な三十路アイドル長野さんの祝!主演ドラマ「2ndハウス」から始まる!はずだった…んですが。
とりあえず、あまりのエロさに ただただ 吃驚した!!字のでかさでしかおどろきを表せない愚かな私をお許し下さい…。テレビ画面を見ている自分が恥ずかしくなってくるあの深夜なら許されるだろう的なエロさ。ハダカで腕枕で行間を読み取ろう!を許してくれない時間、それが深夜。ヒィィ。そしてすごいよマサルさんの主題歌(ペニシリン…知っている人はいるのだろうか?)映像を見ているようなぶっとび感が延々と続く30分。 好んで見ているのよワタシは(すべてはヒロシさんのためにエイエイオー!)という気持ちとこの内容を好んで見ているのかオマエは!(嗜好が変わったのかな?)という気持ちのせめぎあい。 これは修行だ。そして試練だ。無心也習得故我是常無心。それを合言葉に次週へつなげたいと思います。
なかなか初回からトンデモドラマだった…。