じゅうにがつだね

とっくに過ぎてるよ<3日も・・・

12月になって私の頭の中は噴火を起こし始めたのか、
部屋の所々にVのポスターなるものをはりはじめました。

誰のファンになってもこれだけはもうしないでおこうと思い、
阿部寛のとき我慢したのに<欲しかったけど手に入らなかっただけ
まあ、私の部屋は彩りが出たようなきがしないでもない。。。わーい…。

・・・ラブセン
酒飲んでた(また)のでよく覚えていないのですが、
剛ちゃんが杉本彩さんのファンで、切り抜きとかしてたというのを聞くと、今剛ちゃんを切り抜いてる身としては、すんげえ気持ちわかります。
ええよなあ、目の前にいるんやで!!
彩姉さんに「可愛がってあげたい」といわれて「チラッ」とかやっちゃう気持ちわかるで(笑)

今回は深夜番組ぽかったなあ下着にせよ彩姉さんのムーディーにせよ。
なんか見ててドキドキしちったわ。ううん??やはし酔っ払ってたのかなあ??(今更)

・・・学校へ行こう
今回は微妙だったかなあ。まあ、こんなもんかー。

「教師王」
デーモン小暮さんの授業、私はかなり面白いと思うけど、
アレは日本史に興味がない子じゃないとついていけないだろうなあ。
家庭教師とかしてて思うけど、結構教え子とか歴史に興味深々って感じじゃないし、
テレビやったら尚更おちゃらけて教えて欲しいだろうしね
…とか思ってたら太郎さんがやっぱり勝ってた。

デーモン小暮殿下が意外に老けて見えてびっくりした。
小学校のときの「ふははははは!!」なイメージが固定されとるもんなあ。
あとデーモン夕暮見た後やとね(笑)

「B−RAP」
「ダンス」
今回はツボなしかな。
「B−RAP」の最初の小コントでヒロシがまーくんの楽屋に入りながら
「あのさー、リンゴが…」と言ったのがちょっと面白かった。…り、りんご??

「みの」
ひじきとかやすっぽい毛皮は便座カバーとか面白かった。
ヒロシと剛くんって面白いコンビネーションだなあ。としみじみ思いました。


ジャニWebではにこにこ健゜が更新されていて
ところどころの「ごぉ(はあと)」が狙っているのか本気なのかが相変わらず気になるところです。
1度メンバーと話す機会があるのなら、剛くんよりも三宅さんを選んでしまいそう…。

今日はFNS歌謡祭♪
6人揃って歌番組♪久々だ。
過去の映像とか流して欲しいけどそういう番組じゃないもんなあ。
Mステまで我慢しよう。

嵐は冬コンもするんだねえ<FNSより
何年後かしたらNEWSが夏・冬コンをしだして、
今度は嵐は夏コンのみになったりするのかな?道筋、似てるもんね。

その頃にもVは健在?健在だよな。うん。

・・・・・・・・・・・・・
今日は午後の紅茶を一口飲もうとした瞬間にむせて酷いことになりました。
結構寂しいよね、そういうのってね。

とある授業で居眠りこいてたら「睡眠障害だよ、居眠りなんて」と教授に吐き捨てるように言われたんで、とっさに寝てないフリしてみたけどムダだったかなあ。…ムダだったよね。やっぱね。


再びとうじょう

した理由はさっきみたFNS・・・
悲しいねえ。トークを合わせても5分足らず…悲しいねえ。
V→亮太→モー娘。の3団子状態。
しかも剛くん、口さえも開いてないし!

うらあ!ちょっと、またんかい!!

せめてね、HLHの宣伝とか!カミコン東京で終わりなんですとか!
ネタはあると思うのよ。この時期!
何で生放送で全国の人がみてるときに宣伝してやらないんだ!
嵐はピカ☆☆ンチの宣伝してたやんか!

悲しいよ。ホンマに。
いつも思うねん。事務所はV6を売り出す気があるの?って。
もうちょっと上手くしたったらええんちゃうの??
もっといけると思うねん、勿体ないって思うねん。そういうことされたら!
HLHだってもっとええ売り出しかたあったんちゃうの?
Vファンのみが偏るようなことせんでも良かったんちゃうの!

FNSでこれ以上の登場は望めないだろうな。
しかも口パクやった、、、生で歌って欲しかった。

ちょっとショックだわ。たまらねえよ!こんなん!!


上のヤツがドンドンうるせえ!!いい加減にせんかい!!(気が立ってる)