秋の番組改定

をしたラブセン!何なんじゃ、アレは??
もしかしたら面白くないかもしれない。今のVの番組の中で1番好きだったのに、やられたな〜これは。ただの来たゲストを持ち上げる番組になってるような気がしたぜよ。気のせいか??いんや、気のせいではあるまい。Vファンより一般の人のが微妙に見る番組だと判断したのか?
中途半端にアイドルコーナーとして残された剛くん健くんの「パッションルーム」は正直、面白い〜!って程でもないんだよなー。うーん、うーん。
「ゲストと一緒に〜を」とか「ゲストの為に〜をしよう」というのが一番好きだったから、世知辛く(違うよ)なってしまった。まあ、まだ1回目だから文句はあんまたれないでおくかー、おーい、結構たれてるやーん。そして来た人も船越さんで出てきた瞬間、面白くなさそ…(規制)

しかし髪を切った剛くん、格好良かったよ!コノヤロー!(何だよ)