眠い

昨日はほぼ徹夜でプレゼンテーションの原稿を書いてたので気持ち悪いくらいに眠いです。
そんなわたしの暮らしを支えてるのは来週のラブセンSPと学校へ行こうSP。
あ、いや、冗談でなく、まじで。


***Vシュラン

一瞬番組名わすれてパソコンの前で悶々としてもうた…。
今回はツリーのヒロシさんに全て持っていかれました。
サンタの剛くんは言うまでもなく格好よかったです(でた!) 

書くことない!
今回はねーなんか番組みてたら腹たってきてねー勿体なくてねー。
せっかくVたちが6人いて、良い時間帯での十分な番組枠があるのになんでもっといい番組にならないんだろう。
とか考えて悲しくなってきました。ああバカン。


***ジャニウェブ

健ちゃんのごうつん(はあと←絵文字)がついに(はあと)だけで表現されるようになった12がつ。
それを見て心温まる自分がイヤかなーとか表向き言ってみよう。
いいんだ、人の愛を感じたい年頃なんだ(誰が)

いのはらさんの男泣きは「いのはらさんばーすでーINトニコン」のことかなとほくそえんでみたり。
連載200回突破記念バックナンバー祭が行われてるが、パケット代殺しする気かYO!<事務所


***なっ、なにぃ!?

森内貴寛、受験勉強専念につき芸能活動休止??

ア、アンタ!、知り合いじゃないけどあえてアンタ!!NEWSをどうするつもりよ?
親の七光りだとは思ってたけど、きっかけはあるもん勝ちやし、これから本人がどう成長していくんかが大切やと思ったからあえて何も言わなかった、、、いや、興味がなかったといえばそれまでなんだけど。言わせて貰うよ!!すーはーすーはー。
ナメんなよ!
モー娘。とかとは違う重みってのがジャニーズのグループにあるってのが分かってんのかどうかだ。
SMAPの森くんがやめたあと、森くんの映像がたんと流れないくらいの重みがあるんだよ!ってよくわからん重みになっちゃった!

Jrで下積み時代を長くやって、人気がいくらあってもデビューできないもどかしさを抱えてる人たちを踏みつける行為やと思う。
小原くんとか屋良っちとかすばるとかヨコとかハセジュンとか風間とか斗真とか・・・(止まらない)

彼らが「いいんだよ」っていっても私は許せない。じゃあJrんときに辞めろて考えずにはいられない。それだけでもっと頑張ってる子たちがあと1人笑顔でいられたんだから。

そりゃあね、頑張ればなんでもかなうわけじゃない。実際NEWSのメンバーはポッと出…とまではいかないけど「ホンマに汗水たらして今の地位を築いた!」って子は半数いるかいないかやと思う。
でも!そういう立場にいるんだったら尚更その人たちの分までやるぞっ!って思って欲しかった。
勉強も大事だとは思うけど、もしかすると勉強だけが辞める理由じゃないかもしれないけど、彼にはデビューしたからには自分を甘やかしてほしくなかった。責任を感じてほしかった。

彼の親のHPにジャニファンの殴り書き(批判)が酷かったとかどっかで読んで、同じジャニファンとしては恥ずかしい限りと思った記憶あるけど、彼が辞めてしまうことによってその書き込みをした子たちは、これから先自分の行為を後悔することもないし、彼もその行為を批判できる立場ではなくなったことがかわいそう。

さらっとやめてしまうことがわかんない。休止だったけ?したら戻ってくんの?なんじゃそりゃそりゃ。

さて、すんごい書きましたが、彼が辞めても摩擦はおきずにそのまんまNEWSとして進んでいくんだろうとは思います。でも一言ね言いたかったんです。
ナメんなよ!と(最初に戻った)


***まあ、とりあえず

Vは良いグループなのは変わらないし、准ちゃんはホンマに頑張ったんやな、と実感実感。だから准ちゃんばっか仕事が舞い降りたり、准ちゃんのビジュアルに写真が合わされてたり、それからそれから・・・(まだあんのかよ)
まあ、とりあえず「くそぅ、もりたさんは?」と思いません、おそらく。でも歌でのセンターはもりたさんが良いです!(願望)



***日々精進
なんか今日は疲れてたのか、タンクトップの袖とおすとこ間違っててターザンみたいになってました。なんてこったい。

明日は友達とガスト行ってパフェ食ってきます。
さて寝るか。おやすみなさ〜い。