2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スケルトン イン ザ クローゼット

スケルトン イン ザ クローゼット (フラワーコミックス)作者: 岩本ナオ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/10/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 47回この商品を含むブログ (108件) を見るふらふら〜と本屋に行って、ふらふら〜と買った漫画。 すご…

とりっく おあ とりーと

トシをとってからのほうが、ハロウィンを意識するようになったかも?

ぉぉぉ

なんじゃこりゃーーーー!! ・・・のっけから失礼しました。自宅に届いたV6 10th ANNIVERSARYの黒い箱。最初コンサートチケットかなー。今年は10周年だし特別分厚いんかー。と思いながら開けたら…なんですか。このサン宝石みたいなヤツは。携帯ストラップな…

表紙ラッシュ

なブイさんたちですが、本屋で立ち読み⇒読み比べ⇒読み比べ⇒読み比べ⇒…を繰り返し、厳選しております。本屋でV6のページだけ見ては置き、見ては置きを繰り返す私の姿はさぞかし奇怪だったことでしょう。 duetの見えないものに惹かれる、人の深層心理をうまく…

言う強さと言わない強さ。

皆さんは困ったときや、悩んだとき、人に言う方ですか?言わない方ですか?…私は言う方です。バリバリ言います。言って楽になって自己完結します。こんな私のような迷惑人間にとっては、困ったことや悩みごとがあったときに人に言わず、ぐっと堪えて自分で解…

気がつけば

ホームページが消えてるよ!!更新しなさすぎで抹消されたようです…。ということで、「エルのエム」を停滞から閉鎖ということにします…。今までありがとうございましたはてなダイアリー効果か、何人かの方が訪れてくださっていたことに感謝です! 結局エイゾ…