2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[徒然]おなかがいたいよー。

でもね、便座に座るとスッと痛みが治まるの〜。でもね、ソファに座るとまた痛くなるの〜苦しいの〜(幼児化)ああ!誰か、助けてください!!昨日舞台の振込用紙(2枚)とファンクラブ更新振込用紙(1枚)計3枚が家に到着しました。あがーブタイータカイ…

日本昔話

ラスト サムライ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (74件) を見る友人と観たのですが、「これって明治時代?」「そうだと思うけどチョット違う雰囲気だね」という会話が…

自分の動悸を久しぶりに聞いた今日このごろ

やっとこさV6カレンダーを手に入れたわけです。時代に乗り遅れているなあ…運転免許もまだ持ってないしさ…。最近よく学校生協に行くのですが、自動車学校の人に「免許持ってますかー」「…いいえ」「じゃあコレ!(ギュッ)」と、行く度にティッシュと申し込み…

久々に。

勉強をしました。中学校数学を!結構忘れているものなんです…ええ。13日に受けた筆記試験、おもっくそ撃沈してしまいまして。いやー本当に忘れてるのさ!円錐の表面積の求め方とか(角度分かんないんだって!)証明の仕方とか(相似の条件忘れてんだって!…

終幕

いやもうV6とカテゴライズするほどのものではないくらいくだらないことなので、流してください。本日坂本さんからメールが来て、無事メンバーリレーメールが終了したワケですが、しかし文面を見直して改めて思うに、M宅Kんさん(25)とM田Gぉさん(2…

今メールが熱いぜ!(一部で)

V6

ごーくんからメイルが!!@ジャニウェブ。今日にして気付きました。オカダくんからはじまって、毎日メンバーから1通ずつ来てるんですね。送信履歴を見直して、「おお毎日来てる…」とやっとこさ発見。岡田→井ノ原→三宅→長野くん…この流れが目くらましになっ…

もうちょっと何とか…

箱を開けた瞬間、6人の似顔絵が出てきて「ん…」と思った3作品。今思えばこれが嫌な予感の序章でした。オフィシャルHPにアップされているヤツを「うんうん、写真まだなのね。仮に似顔絵をアップしているのね」と本気で思っていた私は、まんまその似顔絵のパ…

学校へ行こう〜お母さんの恋

V6

オカダくんの髪の毛がなぜあんなにもムースでガチガチに固められているのか気になったなぁ。(それだけかい!)

ほんっとうに

大雑把に過ごしているため「うわー何がなんだかとっても無駄に時間を過ごしているな〜。」と日々思っているわけでして。薄い紅茶を飲んでオエーとか無駄にやっているわけでして。今日の紅茶はヤバかった…。いつものごとく水:牛乳=1:1を火にかけ、その後…