Vシュラン

は調査員がイノッチと健くん、岡田くんで中華まん。美味しそう…。
坂本くん、画面から飛び出さんばかりに凝視してます。5位以下の店訪問は、健くん曰く、「はしごかよ」の、2件続けてイノッチ(笑)そして歌う調査員三宅、今回はYMCAっすか!それを見て上の画面でウケてる岡田くんが面白かった。

そういや、今週の「ラブセン!」HBCの選挙特番で流れやがった!来週は何事もないフリ作戦で、TBSに合わせてその回がなかったかのように次の回のを放送しやがるらしい。「ほあっちゃーー!(←怒りのつもり)」MEGUMIは絶対面白いとふんでたのによー剛健の新コーナーもこっそり楽しみにしてたのによー。くそう!こうなったら最終手段で実家(関西)に録画を頼んでやる!!ここまでテレビに頭突きをかましたくなったのは久しぶりだ。くそうHBC、寝込みには気をつけやがれよ。選挙行くつもりだったがもう行かねえ。

あ〜中華まん美味しそう…エビチリ〜♪来週あたりは剛くん来るかな〜♪って、結局ソレかい…ええソレです!

明日は雑誌立ち読みしに行こう。V〜V〜V〜(バカ)
そしてジャニウェブの感謝祭のDVD、迷う迷う。絶対すごいジャニーズ人口、分割Vだろうし、J-FRIENDSの記念DVDで愕然としたもんな、映像が悪いわ扱いが悪いわで。その後LIV6で口直し…目直し(?)したもんな〜。感謝祭DVD宣伝文句「お年玉で買えちゃうね♪」も軽快な口調の中に姑息さを感じて非常に腹立たしい、ぬあーにが年玉じゃい!
しっかし買わないと一回決めたはずの私を悩ませるのは剛くんのハットトリック姿…見てえっ!でもカットされてるかもしれないし…ぬあ〜!!まだ保留!

マンハッタンを見る。相変わらず上手く出来てて面白い、けど…あのね、忍くんの役ね、剛くんでも良かったんじゃないかな?て見るたびにいっつも思うの。すげえハマり役じゃないかな?って思うんだよ。欲目かもしんないけど、欲目だと思うけど、どうよ!?(誰に聞く)

今日はゼミ室でおにぎりを食べてたら、ご飯粒がポロポロ落ちまくり。適当に拾って逃げ帰って来たのだが、そのご飯粒を踏んで靴裏がネバネバになってる人がいたらどうしよう、と帰ってから心配と後悔…もう一度拾いに行こうかと思ったけれど、そこまでの情熱はなかった。ま、いいよな(あっさり)