*[V6]喰いタン

まずおじゃまん坊でなんだかんだヒガシさんに可愛がってもらっている感じが伺えたので、良かった良かったと…。市川さんも自己完結型なヒトで笑いましたよ。コメントの最後にいきなり「さよなら」とか(笑) ドラマでは颯爽と大きいバイクに乗っているちっこいひとにまずときめきました。おっきい!いやちっさい!とこっちは大忙しです。 そしてこのドラマを通して、ずっと剛くんと市川さんのコンビネーションがかわゆい。不可解なことや困ったことがあると2人で顔を見合わせていたり、なんだかんだで、基本的にセットで行動しているのが微笑ましいです。 
このドラマでの一番の私的ごーくんの見所は、肉まんが顔にぼよんや包丁にぉぉびっくりしたー!なども捨てがたいのですが、剛くんの、びこうききこみそうさ大公開でのヒガシがアンパンマンを書いてチャチャを入れているシーンで、剛くんがヒガシを振り向いてクワッという顔をするところでした。何が良いってあのまだまだ飼い主になついていない感じが萌えですね……は冗談として、こいつきにいらねーくそー!を体現しているのがなんとも言えずでダントツでした。 そして親方が自首したあと、ヒガシの「あーんv おいし?」に剛くんの「ウン」 まさに、こちらの心境はなついたーーーー!!という感じで。 二人乗りのヒガシ後ろから抱きつきは「くそぅ、狙ってるな。騙されねーからな」と思ったんですが、このやりとりは負けました…。 京野さんも加わって この4人の関係がどんな風に発展していくのかが楽しみです。役ではヒガシ=天才 剛くん=秀才な感じなのかなー? まあどう発展してもエロシーンはなしでお願いします(2ndハウスの余波が) しかしヒガシのチェロ…キンキの光一さんが出ていたハルモニアという(ある意味)面白いドラマを思い出したのは私だけでしょうか。