結構

ツボが多かった今週のⅤ番組。

ラブセン
ヒロミさんのプライベート映像だけだったら嫌だな、
と船越さんでかなりトラウマになったこの番組。船越さん、すいません。

したら「あらやだ、面白いじゃないの!」
ヒロミさん、面白いし、カミたちに話ふってくれるし、
例)わかんねぇだろ??
  ハマッてるもの…今はオマエだよ!次はオマエ(岡田、剛くんに)
  オマエ、ワッルイ運転するなあ!(健くんに)

言うことなし!ゲームも面白かった。有難うHIROMI!感謝してローマ字(何故)
そうさ!アタイは剛くんが楽しそうならそれでいいのさ!

健くんが負けたのも、彼には悪いがガッツポーズ(笑)
心の中は、森田さん♪森田さん♪…そうさ!アタ・・(略)

ちゅーか岡田さん、何気にパーフェクト。
長野くんも車ゲームやりたいだろうな、とか思う。
ホンマにカミの番組にしちゃえばいいのに、うーんカミには仕切れないとのスタッフの堅実な考えのためか?(コラコラ)

やっぱりゲストは自分自分してない人の方が面白いっすよ。TBSさん!
カミと初対面のヒロミが「剛」と呼んでたのも良い雰囲気だったんだな、と思った。

・・・・・・・・・・
学校へ行こう!

今日は、おっもしろかった〜!!

剛ヒロシの組が大半を占めていたけど、スゲエいいよ!!(好き)
みのさんのための若者口座も久しぶりだったし、
犬バカ剛くん、ヒロシの脱糞発言、諸々面白かった。
休み時間向上委員会もいつも通り面白いし、親子ナイトは剛くんのコーナーなので、採点甘いです(笑)オープニングで、お尻フリフリで踊る剛氏はなかなか…(変態)友達親子の4倍は見られる企画だと思う、尻だけで(待て)スタッフもちゃんと時間かけて作ってくれてる感じがするけど、いつまでもつのかなあ…(失礼)だって、唐突に企画がなくなるんだもん、学校へ行こう!って。

ちゅーか、一番笑ったのはB−RAP
最近食傷気味のこのコーナーに新風を運んでくれる、新メンバー。

デーモン夕暮
HA!とかとかワハハハハ…が、如何せん面白い

JR爽快
長野さんに対するからみに対し、「うるせえ」と素敵な笑顔で毒を吐く長野さん。
私はコーラスの右の人の頭にススキがかぶって揺れにくそうなのがおかしかった(細ケエ)
コーラスの人(右)が間違たときの長野さんのセリフ「もう、ネタどうでもいい」
面白っ!てえかネタ!やっぱりラップじゃなかったんですね(笑)

ハミデルラヴィーン
コレ、剛くんがすんげえ気に入ってる気がするのは気のせいでしょうか?
ツボは、長野くんの「意味が、わかりません」「ハミでてる〜ぅ」
後、剛くんが久しぶりに大きなリアクションとってるのに気に入りっぷりが見える。
ここまで笑ってるのは本当に久しぶりじゃないっすか?
私はアナタの聞き間違えが気に入りっぷりです(意味不明)

ムーシャ
長野先生はのたまった「しぶといですね」
剛くん「こんにちは、じゃあスタンバイの方お願いします」
長野先生のとどめ、「ここで止めたら、もう」・・・本当に止めてるし!スゲエ!長野先生!!

ラップの柱は騎士男に変わったのか。
そろそろドラマ組、舞台組が帰ってくる頃かもな。
嗚呼!さようなら、私のオアシス。
だって、全コーナーに剛くんとかもうオアシス以外の何者でもないですて。涙でますて。

今日の「学校へ行こう!」は昔に戻した感じ。この調子で頑張ってくれい!、と思ったら来週は友達親子…もう何も言うまいて。

ぷっすま見てるとお腹減る〜。