どうせあたいは受動的なヤツだよ!

ちょっと自暴自棄になってます。季節は12月の中ごろです。地面凍ってます。
どっか飛んで行きたいきぶんです。もう超ハエですよ!


___ラブセン

ありがとうなラブセン。
乙葉ちゃんが可愛いよ。私がもっとも苦手とするぶりっ子やと勘違いしてたよ。すまねえ乙葉
なんか女のオレもどきっとしてもうた。<乙葉のアップ

ストーカーヒロシフェンス技。おもしれえよぅ。
防犯グッズを試すためにヒロシの胸をもむオカダさん。
シリでもよかったんじゃないの?(どっかいけ)

ラーメン争奪黒ひげ危機一髪ゲーム

ヒゲダンスが流れていることにスタッフの粋なはからいがあるような、ないような
「そこでいいの?」と健くんに言われ、不安になったか位置をかえるオカダさんは、らしいなと思った。
かえたら大当たりなところも(笑)

レースクイーンDEプロファイリング。

ここでのポインツはおふとんに入るもりたさんとみやけさん。カメラさんも分かってるよ!
何度も巻き戻して見ちゃったよ!余所見しててまた巻き戻ししちゃったろ!
おふとんにはいるときにヴィトン調のへんなバンダナ帽子から脱皮して生頭になってるもりたさんは可愛いです。<つぶやき>…森田NI脱帽子同盟でもつくっちゃおうかしら?

恒例、きやぶー身長チェックをかくらんするためだったのかは謎だが、
後に、明らかにきやぶーを惑わした2人の添い寝。
小窓で「おれたち△×●…(聞き取れない)」と騒いで笑ってる皆がかわいいです。

予測どおりきやぶーに負けたもりたさんとみやけさん。
自分ももりたさんにベッタベッタ触ってるのに、きやぶーに触られた瞬間
「やめっ!いってーよ!さわんなよ!」
・・・けんちゃん、アンタはオタク女のツボをつくのが上手いよ。

なんにせよ、不条理な…とおもったお茶の間のひとたちは沢山いるはずだ。


最後のおかだくんとけんくんの2ショットはおかだくんの顔がおおきかったです まる
今回はエンディング曲が流れる時間が長かったような。なんか、いい曲だね。


___演技者

雰囲気、スキです。これからどうやってドロドロになるのかが楽しみ。
ただ私は物分りが悪いんで、誰が何処の国だかわっかんないんだよ。

まーくん→アメリ
ハセジュン→日本

あと北朝鮮、イギリス、フランス、中国はわかる。
北朝鮮はキモく(つかまるて)、

ラクミはイラク?キムは韓国か?ツユコはロシアだよな。
ドクはドイツでいいのか?曖昧だ。

自分の国を自嘲的に見るってのがドキハラだ。あとまーくんのTシャツも。

関係ないけどハセジュン格好良くなったなあ。
ああ、私はしつこいけど、しつこいけど山P、斗真、ハセジュンでデビューして欲しかった!!


___その他

内Pのアルバムが明日発売。買いたい!欲しい!でも金ねぇ!

↓そんな葛藤のなか、bk1からメルマガが↓
カミセン主演『COSMIC RESCUE』初回限定版DVD予約

V6&嵐の2004年度スクールカレンダーもご用意いたしました。
 ぜひこの機会にbk1でご予約ください。

予約しちゃうよ、このやろー!!やっぱ内P<<<Vだよ、このやろー!


朝にラブセンのビデオを見たので、途中CMで流れていた
「いー、あー、さん、すー!すのちからー!」が頭の中でぐるぐる回って迷惑でした。

MAX best2も欲しいぜ…(物欲フル稼働中)