げろ

今日は早朝の5時まで飲んでいたんで気持ち悪い。カラオケで歌に合わせて頭の血管が切れそうなほど騒いだり踊ったりしながら「・・・私、何やってんだろ」と冷静な頭で考えなかったこともない。

『それでもいいじゃない♪』と頭の中でリピートしたわ。

よくないけど、よぉくぅぬぁいけど!そう思わないとね、自分の中で大事にしていたものが崩れそうだったんだ(枕濡らし)

今、踊りすぎて筋肉痛。ほんとにこんなんでいいのか??私。

昔のMステの映像を見てたら、J−FRIENDSが映ってた。ん?Vが全く映ってない。全くは言いすぎだが、明らかに扱いが悪い。くそぅ、いっそ画面を13分割すればいいのに!!(無理)

カミコン後半戦。行きたいけど、しがない貧乏学生にはカラオケで大騒ぎするのが限界よ。

ああ、「Daling」歌えばよかった…。