知らぬ間に時は過ぎ

今日はコンサートに行って来ました。クラッシックコンサート。何と風流な所に行くんだろうと我ながら笑いがかみ殺せません。ってもともと笑ってないけどさ。

隣にいた人の鼻息がうるさくて、集中して聞けなかったのが悔しいよ!しかし隣の人に「鼻息うるさいですよ」とか言うのもなんだかなあ…と思って堪えていたんだが、鼻息はやっぱり騒音の部類に入るよねえ。困ったもんだ。少しイヤンなお年頃。演奏はやはし音が素晴らしく綺麗だったし、ユーモレスクとか好きなので聴けてよかった。は…鼻息さえ!鼻息さえなければ!!

ジャニーズ運動会ではごーくんがハットトリックを決めたようで。ああ、今年からテレビ放送がなくなったのが惜しいなあ。今年はDVD、ビデオがジャニウェブからのみ限定発売とか何とかだけど、買わないぞ!騙されねえぞ!そりゃね、「ごー」とかいうビデオだしてくれたら買うけどよ〜(出ないよ)今日コンサート行く前にテレビつけてたらそのハットトリックの様子がやってたのでもうけた!って感じっすね。うん、もうそれでいいや。満足だい!…金ないんだよ…。

そういえば、GO☆リングは消失してた。悲しいなあ。