2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

働くということ

自分がどうしたいか。学生の今はそれが主体になっていて。「自分はこうしたい!」「自分はこう思っている!」それが今は通っている。それを受け止めてくれる仲間もいる。でも働くということはちょっと違うのかもしれない。どうしたいかより「自分には何が出…

届きました〜。

きんきら封筒が。私にはV6トモダチは存在しないため、V6ファンではない友人を引っ張っていきます。お世話になります!押忍!東京までは足を伸ばせず涙をのんだこの二年。チケットとれますように…。これでとれなかったら私はこれからどうやって生きていけばい…

荒井由実 ひこうき雲

ひこうき雲アーティスト: 荒井由実出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2000/04/26メディア: CD購入: 10人 クリック: 170回この商品を含むブログ (162件) を見る 白い坂道が空まで続いていた ゆらゆらかげろうが あの子を包む 誰も気づかず ただひと…

いつまでもおじさんを晒し者にするのも…と思い

「スキ」とか「キライ」とか本当に難しい。私は「キライ」なものをあまり増やしたくない偽善で塗り固められた(笑)人間なので、「キライ」という言葉を使わず、「苦手」という言葉でごまかしてみる。色んなものをスキでいたい。色んなものをキレイに見てお…