ねむひ

眠いなら日記なんて書いてねえで寝ろって所だが、書き終わったら寝ます。

昨日の学校へ行こうSPは面白かった、かな?所々ツボありき、という感じだった。B−RAPの剛君の聞き間違い、「●ニス」は面白かった。アンタ、ゴールデンで何言うとるんじゃ!(笑)
てか、下ネタ好きやねー俺…。
まあね、今日授業で先生が「こうがん」と言ったら、即座に「睾丸」だと思ってギョっとした女ですから、私は。本当は「紅顔」だったけど、紅顔なんて、どうでもいいよね!

てえかV6の初主演映画の初回限定版DVDが6666円で予約受付中とな。V6で、6666円…。一言でいうと「タケエよっ!」てな感じなんだがなあ、本当にもう…揃えたところで騙されるかいな。でも絶対買っちゃう自分がちょっと嫌。でもちょっと好きだよ、好きじゃないとやってられるか、コンチキショウが。
忘れてたけど特権の試写会映像の剛くんはひ毛だったひ毛…ああ落胆するっちゅー話だわ。

陰陽師…普通に面白くなかったなあ。なぜだろう??うーん…そっか、野村蔓斎がブサイクだからか。って、おっといけない。直接表現により消去しなきゃ(してない)

そういやパレードは抽選に外れた人から選ばれた6千人の参加だったみたいだ。まあパレードが悪趣味ジャニーズらしいやり方なのは変わらないよね!