2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと

もう25日ですか。気分的には18日くらいな感じなんですが…。しかーし前の日記、恐ろしくロウですね。自分でも気付かないうちにロウになっていたようです。今は何のことやらけろっとしています(笑)どれくらいロウだったかというと、親に「人に風邪をうつ…

久しぶりだと胸躍る

V6

Vシュラン。「くそ〜V6出てなかったら見てねーよ」とVさんたちを人質にとられたカタチでいつも見ている番組ですが、ホントVさんたちをテレビで見るのが久々すぎて、今日は番組前にテレビをつけてスタンバり(洗顔、寝る準備などもCM前に済ましておく)わくわ…

ミスドの

新作ドーナツを手に入れてウハウハです。もも!もも!明日の朝ごはんだ!話は変わって、今日は家庭教師先で小倉優子のアルバムをいただきました。私の中でのおぐらゆーこブームが過ぎ去った今、貰った時の咄嗟の感想が「やべえ、重たい…」・・・ごめんゆーこ…

日々めまぐるしく

バタバタしますね。ものすご色々なことが入り乱れて1歩1歩亀のあゆみで歩いていますよ。Vさんたちも十周年に向けてごーくんの舞台(お疲れ様!!です。千秋楽観たかった〜><)からはじまりカミ主題歌(歌声があんまりカミセンぽくなかったかな?ファンじ…

舞台『荒神』新境地なジン様の芝居

V6

行って参りました〜。厚生年金会館への行き道が分からずフラフラと前を行くお姉さん方についていくカタチで到着。その節はどうもありがとうございました!(お姉さん方気付いてないから!) 実は、「舞台」を観に行くのは初めてでした。映画やテレビとは違う…

実家でやってた芸能番組

V6

時は日曜午後、えみshowです。そこで『不仲説!岡田VS森田+三宅』なんぞ、私の胸を騒がせる報道があったので、テレビ画面に一気にロックオンでありました。そしてその芸能レポーター曰く、1.最近岡田くんばかりにおいしい仕事が増えてますよね〜。2.カ…