どうも

口の締りが悪いのかお茶を飲むと実際飲むお茶よりこぼれるお茶のが多いんだよな。今座布団がお茶で濡れて冷たいよ。今日の朝も漫画の上にこぼして漫画がバリバリになったしな。そう、バリバリだぜ…。

バリバリはどうでもいいとして(全くだ)今日2kgのイモを抱えて実習から帰って来ると、ハードラックヒーローの上映会の様子がワイドショーでやっていたから「しめしめ…」と見ていたら、剛くんの顔に髭が…。頼むからやめてくれ!とむせび泣きそうになったぜよ。しかし髭…何を考えているのだろう?ますますガラが悪く…(規制)
そして上映会後、V6と監督SABUがパレードって…何で上映会でパレードが。抽選であたった人たちが来る上映会だから、見て終わりってわけにもいかなかったんだろうけれど、パレードかあ…まあね、いいんだけどね、一言いわせて貰うね。そんなこと企画するより公式HPの更新をせんかい!ave●!!

とりあえず今日、友達に「最近森田剛格好良いと思うんだよね」と言ったら、「えっ?あの気持ち悪い人??」と返ってきたことで、今の彼の位置がわかってしまったなあ。