もりたくんの発言は「さかもとくんじゃないすか?」の一言でした

いのっち、じゅんちゃんのトークが終わったあと、タモさんが奥の4人に話をふったとき、皆が一斉にマイクを口元に持っていくなかでいち早くマイクを下げ、話すのを放棄したながのくんを見たとき「あ〜好きだな・・・」とおもいました(笑)


ありがとうのうた☆生歌はつらいよ〜風来坊バンザイ!(意味なし)〜

イントロでいのっちと坂本くんはニヤニヤ(まさにニヤニヤ)してましたね。
じゅんちゃん→さかもとさん→もりたさんまでは汗をかきつつ見てました。
そして健ちゃん・・・ごめん笑っちゃった。ごめん・・・。
でも何回も聴いてたら普通に聴けるようになったから!!(フォローかよ)
しかしもりたさんの歌ってる歌詞、そうか、疲れてたか。人を代えてそこだけ歌うとすごい悲壮感が漂ってビックリしますね(笑)


そしてサビの振り付け。
なんか世界で一つだけの花くさくもあるんですが、
「僕は〜♪」のところ、ダーリンの「グッきてる〜♪」のグッの部分に似てませんか?
見つけられた〜♪はなんですか?みんなで登山行ったんですか?ヤッホーですか。そうですか。

そしてイノのソロに、ヒロシのソロ!!
ながのくん、ものすっごく丁寧に歌ってましたね。歌はヒロシのためにあると思った瞬間でした。

それから予想も期待もしていなかった、もりたくんが中央に!!ああ、後光が!(ただの照明)
これは、そ、そ、ソロ??

「きみの、えがおぉぉぉ♪」

ああ、音が!!!

=====
巻き戻し確認

いのっちと健ちょんがワン・ツーでもりたくんをみてますね(笑)
しまったなーというような笑いでその視線にこたえていたもりたくんを見つつ、
初回版の直筆サインはここのことだったのかと思いをはせてました。

=====


しかしラスト、ながのくんの立ち位置、もうちょっとなんとかならんかったのかなあ〜♪

提供に入って、いのっち、健ちゃんを筆頭にみんなでほんわかともりたくんの音外しを笑ってるのが良かったです。

全国のみんな!見てる!V6はこういうグループなんだよ!!(おそらく届いてない)
てえかこんなに提供を食い入るように見たのは初めてだ(笑)



☆ありがとうのうた

部屋で口ずさもうと思ってもどうも断片的で、あーりがとーのことばがいまー♪しか歌えないという・・・何回も巻き戻して見てるのになあ。
昨日見た「耳をすませば」のカントリーロードのが歌えちゃうんですよ。

バークハツ的には売れないかもしれないですね(不吉)