うーん

「突き放してるのはそっちじゃん」
向こうは何気なく言った言葉なんだろうけど、すげえ傷ついた。
結構痛いとこつかれました(笑)

踏み込むより、突き放したほうが楽だと思ってしまうのは、卑怯かな?

まあ、人間哲学(だったのか?)はさておいて、アイ$(あえてこのドル)雑誌の話です。
今日買いに走りましたよ!いや、実際はバスですけどね…。

厳選した結果POTATO、買ってきました。
裏ネタ満載!のページでの鼻の穴にメガネを入れるもりたくんを見た瞬間即レジです。
なんかこの雑誌の隙間にかったいものが入ってて(ポートレイトカバーというものらしい)「邪魔だな・・」と毒づいた気持ちなんて鼻の穴で吹き飛びました。
こういう人がね、好きなんだよ私。たとえば写真で白目むいちゃう人とか(事故)

あと閉じ込みの漫画レポ!
健ちゃんの絵が、ものごっつ可愛かった!!
特に誰かの背後(もりた率多し)で何かをつぶやいてるときの絵が。
「射撃には自信があります」とおかださん。確かにラブセンヒロミの回で上手かったもんなあ。
しかしそんなもんに自信あってどうするんだろう…のび太も得意だったな(唐突に思い出した)

この漫画で少しビックリしたのは「もう一回やってみ☆」と星を飛ばすヒロシさん。
非常に違和感持っちゃった☆(意味無く星対抗)

漫画見るたび左のページの山Pアップが視界に入って顔がジリジリしました。

レポートの舞台となった「ジャニーズパワー」なるこの番組。
なんでこんな素敵な番組が日本でやってないんだろう。惜しい!惜しすぎる!やっぱりにほんじゃ枠とれないんだろうな

V6のページはいのはらさんのメガネ7個話がツボ。
結構アバウトな人なんだなーと思った。一気に親近感がわいたとかわかなかったとか(笑)

______________________________

そのた

1年ほど前かな?友人と交換日記していたサイトで、少し覘かせてもらってた日記が3,4個あったんだよな。その中には恋愛日記もあって・・・
まあ、単刀直入に言えば、終わってた。

たいしたことじゃないかもしれないけど、よくあることなんだろうけど、今日はなんか冷や汗が出た。
壊れないものなんてないのかもしれない…と思っちゃうね。ちくしょうめ。
やはり私は、この目でしっかりと、永遠というものを見てみたいのかも、しれません。


洗濯物の側に「Film V6 act2」のDVD置いてたら紙の部分がふやけてた。
結構ショックだ。水蒸気がニクイぜ。