きのう

すんげー良い日記のタイトルを思いついて、「よっしゃ、今から日記書こう!」と思ったんだが面倒くさくて中止。あたりまえに覚えてナイネ!

昨日のナウシカ見ましたか?見ましたよ!!(自問自答)
10年ぶりくらいというありえない年数ぶりに見ましたよ!面白かった。
ひとりの少女が真っ向と体当たりする姿には目頭が熱くなったもんです、いやマジで。
しっかし、私がアホなのかなにかは謎ですが、ナウシカ、話難しくないっすか??
今日友達に聞いてわかりましたよ。なぜきょしんへい(漢字がわからない)が風の谷にいるのか!
まだわからないところがあったのですが、まあ次の機会ですね!←あるのか!?

来週はShall We ダンス?らしいのでまたまた楽しみです。わーい。
てか、レポートやんなきゃいけないのに、ね。ウン。


☆☆シュラン

毎回剛くんをみるたび「髪伸びてね〜か〜?ひげ生えてね〜か〜?」とドキドキです。
今回ごうくんは2件とも行列のあるお店ばっかだったわけで・・・、2件目は特にすごい行列だったわけで・・・ス、スタッフとかが並んでくれてて、順番が来たら「おぅ!ご苦労!…ガラガラガラ(ロケバスから出る音)」なのかしら。
とか思ってみたりしました。

剛くんのデンプン話のあと、MEGUMIさんがツッコむときに「剛さん」と呼んでたのが真新しくてよかとです。


☆☆しかしですね

このまえのラブセン未公開映像編がかなり良かったのもあって、今、切ないです。
ラブセン野々村真の回のプロファイリングルームもいつもならだまされるのにだまされなかったもんね!(笑)ただベットがなくて大ショックのきやぶーは面白かった…。
赤ちゃんの人形でお風呂レクチャーをする剛くんはかなり人形を乱暴に扱っていましたが、「人形相手に真面目にやるの、ちょっと照れるぜ!」という感じなんでしょう。
ただ、野々村がね(呼び捨て)准ちゃんをみて、「1番、すごく、真剣に(やりそう)」と言ってたのが気に食わなかったです。
見かけで判断する大人ってホンマ嫌ですね。
剛ちゃんも健ちゃんも准ちゃんも、皆、みんな良い子だー!!ダー!!(誰だ)

学校へ行こうSP、おもしろいといいなあ。


☆☆

小枝 期間限定 チョコレートフォンドュ 苺仕立て購入
「しまった!オレ、苺菓子嫌いだったよ!!」←食べた後思った