わぉ

ビックリしたあ!(いきなり)
2週間ぶりくらいかなぁ。と思って顔をだしたらすごいぶり。
結構見放されてますよね。ウフフ。


さて!



☆ラブセン

おもしろくねー。うわーどうしようか。と思ったのはわたしだけですか?そう思わせたあるコーナーその名もズバリ!パラダイスルーム

あらあらこまったルームだこと(微笑)なんでもPをつけりゃーいーってもんじゃねえことを教えてやるからそこに並べ!!これがパラダイスルーム、ふーんパラダイスねぇ・・・。いやーほんとうに困ったルームですよ。パラダイスルーム。パラダイスなのはそこに出演しとるカップルだけじゃないかと。ここまで温度差を感じたコーナーは初めてかもしれないぜ!ビックリだぜ!

スタッフはこの番組を見とるひとたちに「いやーん。ラブラブー☆うらやましーい(><)次はどんなカップルの愛の巣が見られるんだろうv楽しみ♪」と思えと?

・・・ふざけんなよ(笑顔)
ああ、そういえば今日、テレビで紳助さんがいってたなー「温度差を感じたらおしまいだ」って。本当にそのとおりです師匠。

出演カップルに旅行プレゼントしとる金があるんやったらもっといい企画考えんかい!!ダアホ!
「P」とか「ルーム」とかにこだわるんじゃなくてネタ切れならちがうことをしよう、ね?
まあね、ここで言ってもしかたないんだけどね(笑)


期待すればするほど裏切られた怒りはハゲしい。最近V番組がことごとく消失してただけに変な期待を持ったワタシがいかんのか。そうか。そうなのか。

きやぶさんを真似してふとんプロファイリングをするごうくん。
きやぶさんとの戦い。たのしかったんだね。たのしかったよね(落涙)
しかしロケの剛くんのぼうし、いっしゅん、でこっぱげを思わせるあのかぶりかたに思うことはなきにしもあらずですが、目がキラキラしてたのはまさしくスターのあかしですね!(にしきのあきら??)

今気が立ってます。
そつろんというひらがなにすると間抜けな響きの物体に悩まされてるんです。
自分が何をしたいのかがわからない。致命的だ。
ハゲしく精神状態を揺さぶられてるので暴言が多いことをお詫び申し上げます。


またお会いしましょう。ごきげんよう

☆最後に

かもんたつおさん、ワタシも中学のとき好きだったよ。給食の時間に流れてたもん(笑)
テツandトモに捧ぐ歌は全部聴きたくなったしさ。
2行でまとめてごめんね、かもん。しかもひらがな。