学校へ行こう

血液型推理、校庭の中心で愛をさけぶ、13歳のハローワーク実写版・・・アホの壁まで実現しそうで怖い。
飽きちゃった森田さんがその飽きを指摘されちゃったときの顔は素敵っすね!「ぅはああ!」ってなっててね!考えてる三宅さんと坂本さんも素敵ですね、考えてるフリしてる感じがね、わざとらしくてね!
この後三宅さんの「絶対この人ね、A型じゃないと思うんですよ!」という「剛くんの○○は○○だ!(鉄拳風)」発言も気になりましたね!この三宅さんの口からたまに出る、親密度アピール風発言、これからもチェックしていくぜ!!(笑)

筋肉の話しかしない三宅さん、会話が続かない森田さん、こういうところ、25歳とは思えず少年のようです。しかし、アナウンサーの人、なかやまきんに君さんはちょっと変だぜ。

校庭の中心で愛をさけぶ、良いコーナーだよね。2回目からも期待です。カップルに「いいな〜この感じ」とニヤつく坂本さん、グッドオヤジ!(笑)

13歳のハローワーク。約1日かけたロケも尺およそ10分に縮められるなんて、切った映像、欲しいな、な〜んて…(本気だぜコイツ!!)毛狩り〜毛狩り後まで、常に羊とは一定の距離を保っていた坂本さん、グッドジョブ!最後のもりたくんの笑顔、ありがとう!私はこれからも生きていけます・・・(ぅぉぃ)

今回のゲスト、脇君、なかやまきんに君はもりたくんもお気に入りみたいで良かったです。この前のキンコンとはちょっと微妙に見えたからね(笑)しかしなかやまくん、下手するとレギュラー陣より出てた?

来週、イヤ、再来週か。はSPみたいなので、楽しみです(><)