引越し準備でキリキリマイ

ありえねーくらい進んでません。
今日はもういいや。また明日だ(を繰り返し、引越しまであと2日)

さて、今日本屋でWOを買ってきました。
カメラという素晴らしい物体を持った群れたち。ああ、まぶしい!まぶしすぎる!

それでですね、准ちゃんの左上の写真は何ですか?彼氏と彼女っすか?
どこに手を回してるの!!あなたたち、普通におかしいわよ!(驚愕)
このせいでお互いを取りあう・・・撮りあう可愛い2名(激写:よくやった!ヒロシ)がかすんで見えてしまったじゃない!恐ろしい子・・・。

そんなこんなでなめるように写真を見て、対談を見て、次のページを開いた瞬間、


!!!


森の妖精・・・


も、、、もりのようせい??誰が??
もりたさんがようせい??あの頭は健ちゃんのあたまだよね??
健ちゃんがもり??ようせいがもりたさん??それともふたりともようせいなの?(混乱中)

写真の命ともいえるタイトルが「森の妖精」(しつこいですか?)
このタイトルをつけたのがさかもとさんなら、彼が妖精という定義をどうとらえているかが分かってしまった1枚ですね。グッジョブまさゆき…。

↓↓
妖精[ようせい:名]西洋の童話などに出てくる、人の姿をした自然物の精霊。フェアリー。(旺文社国語辞典より)

ふぇありーー・・・ああ、なんか急に目が見えなくなってきた!!

しかし彼の受賞コメント、不憫だな、と思ったのはわたしだけなんでしょうか?
がんばれまさゆき…乗り遅れちゃダメだ!




♪ありがとうのうたPV買っちゃった☆感想は…

うわ!なんて露骨な!!
コレはいかんでしょう。ね?(同意をもとめてみた)



===========
もう春ですね。何かを迎えるこの時期、わくわくしつつも少し不安が。
背伸びせず、普通に歩いていきたいものです。がんばろー!(少々うざくしてみた)