学校へ行こう

キンコンの西野さんが下手したらイノッチ、ごうくんより格好良くみえたことに衝撃をおぼえた遠足向上委員会。
まあ西野くんの顔は私の好みからは外れてるので安心してください!(何を)

このコーナーみてて改めて思ったのは、ごうくんの発言は心ないとメンバーに思われがちなんだな、と。
三宅さんにせよ、坂本さんにせよ、「オマエ、それホントに思ってないだろ」とけっこう言われているごうくんですが、昨日は井ノ原くんにもいわれてましたねー。
イヤ、ホンマ面白い人やな、と思ったわけよ。良いこと言うたびに疑われるところが(笑)


ところで教師王に出てたあるある探検隊!私と友人の中で1ヶ月くらい前からコンビ名何やったか議論されてたので、やっとわかってすっきりしました。レギュラーね、レギュラー。

カンニングはあの空回りっぷりが面白いのかな?
「なんだかんだでちょくちょくみかける」な芸人さんが増えてきたな〜と思った今日この頃でした。


話は戻って遠足向上委員会

バーベキューにトマトやらキャベツやらぶちこむ森田くん。
コレ、カミセンだけだったらこのままやり続けてどんどんエスカレートしたバーベキューになった気が(笑)なつかしいなあ、オトセン。

あと、井ノ原さんが恋愛ネタを梶原さんにふられたとき、サラリとかわしたトコロは、彼がアイドルであることをおもいださせましたよ。
そう、あのメガネの奥にはアイドルスマイルが隠されているんだぜ!あなどれないぜ!

まあ何だかんだ書きましたが、結局はごうくんの髪型が気になったかなーという・・・
額がでてない人のが好きなのよ!こー、でろーんとした感じがね、グッドなの!だから今週のラブセン!の准ちゃんの髪型はクリーンヒットだった。あのでろーん具合が最高やね!(無意味に力いっぱい)