すいません

明らかに放置の放置による放置のための日記です←何がしたいんだ。
2しゅうかんぶりっすか!

SPといい、シュランといい、ラブセンといい、色々あったんですが、何せ私生活において今過渡期なんですよね…
私の中では過渡期>V6だったようです。
ん?…「かとき」って使い方あってたっけ?
さて、そんな暑っ苦しい、いいわけはおいといて、もう2週間前の出来事について語るのもなんだかなーと思ったんですが、ポイントだけ書いちゃおっかな〜(書きたがり)

===学校へ行こうSP

◎勇気王(ところで「おう」と打ったらO(ローマ字)がでたんですけど)

相撲部屋、土俵っぽいオープニングのため「アレッ?チャンネルまちがえた?」と焦り、録画が遅れたSP。てかあらかじめGコード予約しとけよって感じですがね。
何か昔のSPっぽい懐かしい雰囲気にワクワクしてたうえに、酒が・・・。
よみがえる現在も永久保存版よ「ラブセン!山瀬まみの回」
「よくわかんねーや」、「どうでもいいや」はもりたごうの常套句?(酔いの席)

ところで皆さん?アレ、最後、騙されました?
他のサイトさんは見抜いてた方が大半やったんですけど、わたし、わかんなかったっす。
最後みのさんが「ドッキリ」のヒラヒラ見て笑ったとき「俺、騙されてたのか」っていう笑いやと思ってた。
でもねーみのの怒りは引っ張りすぎやったかなー。
みのがキレる、キレるてコーナー間、CM前に何回も何回も…なんかハラハラしてたのはしてたんですが、みのギレをひっぱりすぎて、オチが弱かったですね。もうちょっとうまく編集してほしかったな<スタッフ

なんか、評論家みたいっすねーー・・・て言うか評論家か!?<じゅんちゃん


◎ラーメン屋

Vシュランを思い出させる各人たちのコメントたち。
激辛じゃんがらラーメンに入るとき、坂本くんがごうくんに「だいじょうぶ?」って聞いてるのはやっぱし苦手なのか?辛いの。ユッケジャンクッパんときも怪しかったしね<シュランしかしチゲ鍋がおすすめ。とか雑誌で言ってたしなー。
ちなみにわたしのおすすめはおでんだ!(鍋か?)
武蔵がおいしそうでした。

ラーメンと聞いたらヒロシさんです。
北海道に来てわくわくしてるのが笑えます。
真昼間に「うまいニャ〜」となんだかキャッツ風味のじゅんちゃんから場面が移り、ナレーションが「そのころ・・・ながのみやけ」と言ってるんですが、
明らかに時間が違う。すんげー暗いよ外!(笑)

北海道本店すみれに着き、ラーメン2丁も頼むながのさん。「おれむりだよ!」というみやけおうじに「食えなかったらおれが食ってやるから!」のひとこと。
たのもしいね。やったねおうじ!←テンション変

◎休み時間

山PがNewS(←これでいいのか?)なのがまだ慣れない…とーまは?ハセジュンは?とエコー聞かせて心の中でまだ言ってます。でも最初みたいに批判的ではありませんので。はい。

なんか山Pのデコペン漫画みたいな音がするね。漫画に音はないけどさ(笑)

いっしゅうかんげーむ
ヒャッホー!という24さい。ヒャッホー…昔読んだ小説の中に出てきた男の子(中学生)が言ってて、女の子がそんな男の子にときめいたりしちゃってて、こんなやついねーよ、俺だったらやだよと激しくひいた記憶があったけど、ごうつん(byみやけ)がやるとほほえましいです。ときめきます。なんか涙が出そうでした…やっぱひいたのかオレ(笑)
みやけくんにバーーーカ!と憎しみをこめて言うもりたくん。・・・そこに愛はあるんすかねーて言うか愛か!?<じゅんちゃん

一週間ゲームはカンペあるの丸分かりでしたね。
誰とは言いませんが、目が悪いあるお方、前かがみで目細めすぎでしょ(笑)

◎そしてみのギレに戻る(それがタイトルかよ

何を言ってもいのはらくんですね。1番激しい点の取り方をしていただけにみのさんが怒ってるときしょんぼりしてたのが、こっちがテレビの前で「あわわ〜」と思うほどかわいそうでした。


===ラブセン

おかだプッシュで始まったラブセン。
さいごはおかだプッシュなのかヒロシくん出演続くねーなのかわからなくなったです。なんか文章ごちゃまぜです。
はずかしい映像は嬉しいっすね。みやけくん、可愛いっす。
実は私、デビューしたてのみやけくんが大好きです。ごうくんより好きかも(笑)

セクシーゲスト(女性)に質問!「この中で誰が良いですか?」で、三原さん(でしたっけ?)にごうくんが選ばれましたが、その時の剛くんの「ヒャッホー!」具合が面白かったっすね。ええ、学校へ行こう。ひっぱってます。


===学校へ行こう

おもしろかった後は期待できない。という悟りを開いているので、普通に見ました。
健ママ、剛つんコント・・・やはし、その前日(ラブセン)に見たお医者さんごっこ勝るものはない!
甘いな、学校へ行こうスタッフよ・・・フッ。

坂長組の新企画は、ピリピリした受験を経験した身にとっては少し嫌でした。ごめんなさい。
「落ちる」、「落ちる」て繰り返されたらキビシイ!(>△<)←滅多に使わない顔文字導入
どうせ行くなら予備校より学校のが良いかな。ウン。

親子ナイトはヒロシがするコメントのが剛ちゃんより面白かったの、なんかショックでした。
剛くんのコーナーって…(止)
新企画、もうちょっと練って欲しいよなー66年続けるためには!(笑)

来週の予告の「休み時間向上委員会
何あのカツラ??アフロ?宅八郎?もっこりしてるよ!?(頭が)
さて誰の頭のことでしょう?[10点]


===そういえば

新エンディング「ありがとうの歌」
最初聴いたときは、「んーアルバムっぽい曲やねー」と思ったんですが、いのなきによるとシングルのニオイがしますな。
てか、去年の夏コン映像はどこへいったんだろう。そうか、もう去年か…。
しかしバラードになるとさかもとさんといのっちしか歌わないから切ないんよなあ。

いのっちはインフルエンザらしいですね。
きのうVシュランで見て、何か顔色悪い気がしたんですが、、、どだろ?
しかし意味なく来店の形式変えるよな。
今回はヒロシといのっちで2店来店。
そんなことするより新企画スタートさせて欲しい…もう銭金に乗りかえてまうで!


===さてさて

堂本剛の正直しんどいがさっきやってました。おもしれーなー。
昔光一がこの番組内で「堂本光一の正直ステキ」をやってたんがツボだったのを思い出した。


===このごろ

ロンロバ!全力投球好き。
ロバートは亮さんを食っている感がある。がんばれ亮さん!


===あ、

もういっちょ。
ポポロ、買ってます。
笑顔ないす!ポポロナイス!最後のページの笑顔は、私的ごうくん最絶頂期、WAになっておどろうPVソロ部分の笑顔を思い出させます。
はにかんだけんくんとひっついていてナイスさナイスです!訳わからんっすね。
これでおかだくんが中腰だったら言うことないかった(なにをさせたいんだ)

そいや、Q&Aのかぶりっぷり特にK氏(笑)も買った一因でした。


さて、眠いので寝ます。
ひさびさにWAになっておどろうのPV見てねよう。

そんでは長々と見ていただいてありがとうございました!