VVV6

この番組、Vが何回あるか忘れますね。
これだけVを強調しているのに、何がVなのか、何でVなのか、新装開店してもサッパリわかりませんでした。あやまれ!V6にあやまれよっ!(落ち着け) 木曜日のイノなきでね、イノッチが司会をやるって書いてあって、ふと交代で皆が司会しても面白いかなーと思ったのよ、イヤ、ぜってー面白いって!

☆しかいのけいこうとたいさく☆

・さかもっち→言わずもがなの頼れる(なぜ小さい)皆のリーダー。細かいことへのツッコミはピカイチ。料理を食べられない時(スイーツ以外)の顔は、マジでヨダレたれそうな5秒前でSゴコロをくすぐるという噂あり。

・ナガノ氏→「美味しいもの好き」と前々から周知だったが、近年、本人の薀蓄力がパワーアップ。彼の口は食べ物を「おいしい」の一言では決して終わらせない。どこかのプロのように「口のなかで広がるの!」などさまざまな迷言を飛び出させている。グルメ王からただのグルメバカに移行しないように祈るばかり。

ヨッシー→V6のトークリーダー。ヨッシーが話せば安心だ。という雰囲気がV6には漂っている気がしないでもない。えっと、もう司会に決まっちゃったので下手なこと言えない…(小心者)これから、期待しています。特にツッコミ!特にツッコミ!!

・ごーつん→彼が司会。あまりにも新鮮。ゲストによってトークの弾み具合に浮き沈みがあるものの、「ここでこう言うか!」「ここでこう来たか!」と思わせる切り口は、興味深し。気分によっては必要事項しか喋らないかもしれない脅威の司会(いいのか)

・健ち→独特のミラクルワールドをもっていることを、とあるウェブのとある連載で世間に知らしめた25歳の少年。結構ゲストに対して失礼なことを言っても、許してしまえる雰囲気を持ち合わせているため、とってもお得な少年

・准坊→今や美しい日本代表にノミネートしている爽やかアイドル。勢いで司会をしそうなヒト。「さあ、はじまりました東京Vシュラン!」と勢いよく言ってる彼の姿がまぶたの裏に浮かびあがってきます。そして何かとツッコまれている彼の姿も(笑)フレッシュ司会!さあみんな、バンザイ三唱だ!

どうでしょうか?私は書いててしんどかったです(イタイ子だコノ子!)とりあえず新装開店Vシュランは店に行かなくなり、ロケバスのようなせまっくるしい中で5人がひしめきあっていました。け、経費削減かしら?世知辛すぎる…。はじまったばかりなので、あまり文句は言わず、様子をみ・・・て・・みます。


雑誌は明日書こうかな〜ルンルン♪(どこまでも曖昧で軽い)