らぶりーせんちゅりー(間違い)

一生健命(?)書いてた日記が一つのエラーで消えた4日
「くそぅ!もう日記なんて書くかい!こんな日記やめてやる!」と躍起(??)になったのもつかの間、
ラブセンでいい夢見られたぜ、もーまた書いちゃうぜ!291(憎い)ね〜(頭イカレてます)

ラブセンSP未公開映像編
勿論喜ぶべきはプライベートルームよ!←誰に言ってんだ

ピーター宅の道中、商店街で「まんじゅうまんじゅう!」と騒ぐ二人に止める二人(どっちがどっちだか一目瞭然)
そしてヒロシの「はい、剛ちゃん行くよ、はいはい健ちゃん、行くよ」
・・・だめよ!こーして甘やかすから20を軽く飛び越えたいい大人がこんなことになるんだよ!(笑)

ピーターさんの料理を待つあいだ、健ちゃんが我侭王子っぷりを発揮。
てか剛ちゃん健ちゃん、最初料理を手伝ってたはずなのに、すんげーくつろいで待ってるよ!
やはり邪魔だっ・・・。
とりあえず、三宅さん「おなかすいたージュースほしー☆」…アンタいくつだよ。

ピーターさんに頭の上がらない坂本さん、すすめられたカニに「うまいっすよ〜」とからだいっぱい表現しながらむしゃぶりつくさかもとさん。
ピーターさんのご機嫌伺いにいき「ヨイショしてるよ・・・」とのながのくんの鋭いツッコミに図星をさされあせるさかもとさん。

素敵!なんかわからないけどこの少年っぷりが素敵だった!(笑)

さて忘れてませんよ森田さん、フ、フフハハ・・・美味しいものは一番最後にとっておくモンよ。
出来た料理を運ばない森田さん。さかもとさんとながのさんは甲斐甲斐しくはたらいてるのに(笑)
何がいちばん素敵かって、ロケ中、まあ、使われないだろうシーンとはいえ、食べたら眠くなってる24才!たぶん素で寝てた24才!
健ちゃんに眉間近くを(強調)つつかれて起きたときの「やべー寝ちゃったよ・・・」てなあの笑顔。長野さんにも照れ笑いを繰り広げちゃったぜ!

てか、長野さん「ピーターさん、眠くなっちゃったみたいで2人とも・・・すいません」
なぜ?ながのくんが謝るの??彼女が人にぶつかったときかわりに謝る彼氏がながのさんなの?(例えが間違ってる)
・・・だめよ!こーして甘やかすから20を軽く飛び越えた…(略)

でもね、一つ言っていいかな?ダメでも言うけどさー(なら聞くな)
健ちゃんは「たいくつだなー」と感じてたとは思うけど眠くはなかったと思うんだ。
ホラ、ビデオ持ってる人巻き戻して!!ワンツースリーよ

ワン:剛くんを見る
ツー:自分もソファにもたれかかる
スリー:「ボクも眠いよ〜」てな顔をする

その後:森田さんに叩かれて嬉しそう。それはもう、ものすんごい笑顔!

なんだよ!こいつら!!ちくしょー一生そうしてろよ!

…いけねえ、取り乱した!

んじゃ、ツボに入った名言集で終わります。

博「そんなつぎやすく傾けることないじゃん」

ビールに対し「仕事中だよ、ヤバイって!!」と遠慮気味になりながらもグラスを思わず傾けてしまい、飲みたい感を彷彿させたさかもとさんにたいしての一言。
間がね、最高だった。さりげなく核心を突くのが上手いと思ったんだがどうだろうね?

剛「盛り上がってる?」

「何か喋ろうよ、森田君」とピーターさんに要求され苦し紛れの一言。
「やべえ振られちゃったよ、何かしゃべんなきゃ・・・」という感じに視線は平泳ぎのように泳ぎまくり、思わずこう口走ったその視線の先には坂本兄ちゃんが固定されてました。いいグループだね(微笑み)

健「得体が知れませんけど」

ピーターさんの年齢に対しての一言。
こんなこと言っても腹立たないで笑っちゃうのは健ちゃんの人柄やろう。
番組見てて思うけど、健ちゃんの社交性や准ちゃんの素直さが剛ちゃんにあればもっと生き方楽だっただろうにと思う。
しかし、あったら違う人だよな。
剛ちゃんが「ピーター!お腹すいた〜じゅーすー」とか言ったり、耳真っ赤にして困ってたりしたら…ウン。

まーくんは顔芸が面白かったです(そ、それだけ?)

ラブセン有難う!今年も宜しく!てかラブセン一つで長いよ文章!!
静かなパーティーを繰り広げるV6(今回はズッコケ4人組)に、今年もついていこうとしっかり思いました。6人で行ったらどうなってたんだろうなー?