まあ、とりあえず、ね

友人と夏コンについておよそ3時間チャットで話し合いましたが、北海道脱出は無理という結果に終わりました。せつないね。
一時でも「東京なら、行けるかもしれないぞ!」と夢をもって計画をたてられただけで幸せだよ・・・と去り際につぶやいた私は我ながらとてもかわいそうな子です。ウヒヒ。

ふーん、ソッカーこれがうわさのDREAMかー。行けないヒトも夢がみれますようにってね。うわーやさしいなあ。・・・って、んなわけないだろ!(ヒトリツッコミ)



☆☆☆Vシュラン(何事もなかったように)

ただこの番組を見る目的は、餃子でもゲストでもなく、もりたさんです。
この番組に期待するのをやめたとき、私には見えたものがありました。
それは(この企画を)続けるために、どうにかして面白くしようとしてるんだろうなあ・・・。ということです。スタッフもね、ちょこちょこ工夫してるのよね。ラブセンよりは退行してないと思うのよね。でも、空回りしてるけどネ!まあVたちを主役にせず、「Vシュラン」とかなんとかたわけたことを言ってるようでは、一生気が合うことはないだろうよ。ウン。

とりあえず、森田さんが格好よかったです!(出た)
なんて可愛らしい髪型を!もう森田さんがヒゲだろうが長髪だろうがカツラだろうが関係ない!格好いいものは、格好よい!!ときめきをありがとう!2004!!GO!(壊)


今Mステ見てるんですが、ニュースでてます。
どうみてもほかのメンバーが山下くんのバックダンサーにしかみえないという。
あ!ニュースファンのひと、怒らないでください。なんせ年寄りの言うことですから…。
しかしやましたくんは他のメンバーと上手くいってるのだろうか。
そして私はなんでこんなにもやましたくんのことを気にかけているんだ??
今日「いいとも」を見ていて、学校へ行く時間ギリギリなのに「やましたくんがセンブリ茶を飲むまで学校へ行けねえ!」と変な義務感に襲われてたしなあ。結局やましたくんのいるチームは飲まなかったんですけど(笑)

そんなノリに乗ってる山下くんも8年後はタイで象に乗ったりするんだろうか。レギュラー番組しか出番がなかっ・・・(規制)


あードラマでもりたさんがみたいなあ。
とかぼやいてみちゃっておわりにしておきます(恥)