今日は〜もう12日ですか?

聞きました?奥さん。
ありがとうのうたのPV、主役は准ちゃんだそうですよ。

じゅんちゃんのソロが長い…うらやましい」とおもっていたのでうすうすはわかっていましたが、もりたバカな守にとっては少し涙を誘います。この現実を見せつけられたようなやるせなさ…ああ、切ない。切ないけどわかってる!V6の顔はすでに准ちゃんへ移動していること。
だって私は見たの。雑誌で大化改新の衣装を着ている准ちゃん。その有様は中臣鎌足というより
キノコの国から来た小人のようだった…(いや、マジです)
そしてサンダーバードの主役も准ちゃん。
坂本さんなんて親父の役(おそらく四十路)なのに…(関係ないし)


さてこんにちは!肌の具合がどうにもよくない今日このごろ。皮膚科にいこうかな…。

25日からV6の番組はほぼ滞りなく放送されていたとは思うんですが、もりたさん25歳バースデー企画より私の心をうつものが現れず、なんとなくここまで来てしまったみたいです。

ラブセン!はジャズの人(名前忘れてるし)と武田さん(サッカー)ですか?
ジャズの人はただただ飛び出すマシンガントークにストレスがたまり、最後にピアノ演奏もV6の曲くらい歌ってくれたら良かったのに…とおもわせて終わりました。
武田さんはPKでゴールを決め、飛び跳ねてよろこぶ森田くん(尺およそ1分)を見るためだけに耐えたと言っても過言ではなかったです。

だってね、あの番組は私にとってはどうしてもV6が主役な番組なので、ゲストに重点をおかれても嬉しくないというか。ゲストの身の上をえんえんと30分ちかく流されても怒りを(おぼえるだけだったりするんですよ。

このごろこの番組を見終わったあと、はあ、今日もストレスが溜まった・・・といつも思います。
昔はもうちょっとゲストの人ときゃいきゃいする時間が長かったように思うんだけど、わたしの幻覚??もしくは妄想?・・・いや、そんなはずはない(反語)

昨日のVシュラン。
異様にたて続けにフルメンバでゲストを迎えているので、この企画も末期かしら、と正直ほくそえんでたんですが、来週予告を見た感じまた元に戻ってますね。…懲りねえなー(お前がな)

とりあえず、がっかり・・・

チクショー!!勝手に期待していたとはいえ、悔しい!悔しすぎる!
わたしは食い物(しかも東京中心)なんてみたくねーよ!皆できゃいきゃいが見てーんだよ!

でも今週の杉田かおるさんは面白かった。
自分自分してない、メンバーにからんでくれるゲストさんの存在は嬉しいっす。ありがとう!かおる!
杉田さんに追いかけられて坂本くんの後ろに隠れるもりたさんは絶妙でした(結局コレ)

☆大変だ!予想より早くトニセンヒストリーが我が家にやってきた!

経費削減のためにクッキングペーパーのようなものにくるまって出てくるんじゃないかとある意味緊張したけど普通にケースに入っていて安心しました(み・・・みくびりすぎ?)

これは、アットホームな感じですごい面白かったですね。
映像を見ながらのウラ話等の内容を聞くと、やっぱり頭の回転が早い人たちなんだなーと尊敬の念が。
最後の壊れたながのくんが最高だったよ!!(こうふん)
こういうDVDもっと出して欲しいな。トニセンでも、カミセンでも、6人でも。
ま、あの見当違い某レコード会社じゃ無理だろうけど、、、と吐き捨ててみる。

しかし映像を振り返っていく中で、ビデオ撮りをおこなったはずの去年の夏コン映像はなかったことのようにスルーされていた。いのはらくんも「こうやって今にいたる・・」と普通にスルーして進行してたし。今年の夏はサンダーバードがあるし、もしかして夏コン代わりにDVDを発売する気じゃないよね・・・まさかね…ウン。


☆今日はみんな楽しみMステの日

アンジー(稲垣くん)も出るのでトークは少ないかと予想しています。
だってさ!期待すると後が悲しいしさ!(悲しいファン)

そしてもりたさんは口を開きさえしないのではないでしょうか?(笑)
一言でも発するといいですね!

☆そういえば

ジャニウェブでまた悪徳商法がおこなわれていますね〜(笑)
感謝祭映像で味をしめたんだろうな。
二度あることは三度ある。今度は何を(しかも高額で)発売する気なんだろうか・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mステ後↓

買います!ありがとうのうた!!(洗脳中)
生歌でしたねー。なんか涙がでそうでした。いろんな意味で。

DVDつきはまだ悩んでます。ビジュ良くないらしいし、結構撮りかたが偏ってるみたいですし。



ま、今日はここまでで。
また巻き戻してみないと語れない(笑)

さっき河合塾のCMはじめて見た。
やっぱ、いい曲ですね!(まだ洗脳されてます)