ラブセン!

エンディング、いい曲だね〜。ラブセンはエンディングのだけはいい!
今回のゲストの人は面白かった〜いい人っぽかったですね〜金八先生で出てきたところが(そこかい)
確かサトラレ出てた人かな?関係ないけど「きんぱち」って打ったら「斤派血」て出てきましたよ。なんじゃそりゃ。
まあいつもと同じく番組は可もなく不可もなく進んでいきました。ダーツをやったりとか、イエイイエイ喜ぶカミっ子とか、勝ったとき両手挙げて喜ぶ准ちゃんとか、その喜びに乗らない某2人組とか、可愛らしいところはしばしばあったのですが、何よりも、そう、何よりも!

剛ちゃんが髪を切った!!(クララが立った風に)
かわゆい!ビューティホー!エレガンツ!らぶ!
この前のVシュランSPで見てから、映像が追いつくのを待ってました(落涙)

パラダイスルーム
三宅くんはのたまった。大木さんの私利私欲のコーナー…。よく言った、三宅さん。って、持込企画??くそーびびるのやろー!!オマエよりによってラブセンに持ち込んでくんじゃねーーー!じゃあこのコーナーはびびるが飽きるまでやるのか、、、冗談じゃねーぞ(暴言)


でも何か今回、坂本くんの発言が面白かった。このコーナー見てておもうけど、トニセンはカミセンより圧倒的にびびる大木の妨害(←しつれいだよ)にあってないのがわかりますね〜。

しかしこの番組、准ちゃん静かだな〜(笑)再来週のガコイコSPでは暴れてくれよ!カッコイイ入門万歳!俳優岡田准一も良いけど、「V6の准ちゃん」も見たい所なのです。もうちょい欲を言えば、そろそろ役者森田剛も見たいな〜。



森山直太郎は、「さくら」より「夏の終わり」のが好きだな〜と思う、夏真っ盛りの今日この頃でした。