またまたすこし、ひさしぶり

トニ兄さん番組ラッシュがあり、ちぎれた翼もバッチシビデオにおさめたぜ!
と自信満々に言いたいところだが、いきなり録画失敗。凹むなあ…。



◎ラブセン!
わたしはますだおかだが好きなので、V6(V4?)の映りがなくても大笑いして見てしまいました。
でも来週もこんなだったらものすんごい悲しい顔でテレビに向かってると思う。

いつまでも許されるとおもうなよ…(無駄に怖い)



◎シュラン
ヒロりんとごうちゃん!ごうちゃん!久しぶり!待ってたよ!あーやはり私は剛くんが大好きだ!

・小籠包を見て、音が割れるほど絶叫するヒロシくんに2愛しさ。
・猫舌ごうくんに3ニャー(何それ)
・何事も先に剛くんへと勧めるヒロシくんにもう胸が苦しいです。
…ああ、病気だ私!ってよくわかってる自分のこと!(痛い)

カニ汁(?)を吸って絵に描いたようなアッチー!!顔をする剛くんに「熱い?熱いか?」となんとも表現しがたい甘酸っぱい口調で聞く長野さん。
今月号のDuetで、坂本さんの疑問として、「カミセンがいつまでも子ども扱いされること」が挙げられていたけど、絶対こういう何気ない一瞬が彼らを子どもにしてるんだぜ!(笑)

ながのくんに健っちと名前を言い間違えられて「心外だ!心外な!」という顔をしているように見える剛くん。まあ、たまに森田氏は長野くんの話をスルーしてる感があるので、事故とはいえどもこれくらいの仕返しは許されるのではないかと…(暴言)
それにしても小窓に三宅さんがいないのが残念でした(笑)


じゅんちゃんの店で坂本さんのスポーン…もといスプーン(小)試食出動。
「すんごいおいしい!」という坂本さんに剛ちゃん「スープのにおいすごいね!」

えーっと、坂本さんの口からスープのにおいすごいするってこと??えーすごいイヤだなあ(笑)
人の口からにおうスープってさ。ウン・・いいにおいだとよいね(待て)

あ、熱さで悶えていたとき映った坂本くんのつむじ可愛かったです。え!?つむじだけ!?
じゅんちゃんの店が一番美味しそうに見えたな。焼いてあるの、美味そう!!

最後、自分の店が選ばれてたのに気付くのが遅れて、喜ぶタイミングがワンテンポずれた剛くんに「おせーよ」と笑顔でつっこむ坂本さんと長野くん。

なんか、いいなあ(笑)


さっきやってたAXでトニ兄さんのベストアルバムが初登場3位だった。
2位は安倍なつみのアルバム。
上があべなつみかー、うむーうぬーこれからいっぱい売れるといいねー。

明日は特典DVDの振込みに行ってこよう。



◎My Day

自分が自分でいられなくて、自分が自分でいるのがこわくて、すごくドツボにはまっています。
強くありたい、といつも思うのに、弱くなれたらいいのに、とも思ってしまう。
すごく矛盾してるから、そんな矛盾した自分に疲れるのかなあ。

あのひとのようになれたらいいのにって思う。
なれないのはわかってるし、その人のいい部分しか見てないからそう思うんだろうけどね。
そのひとに、「わたしはあなたのこと好きだよ」と言われたことがある。
私はその台詞を聞いたとき、嬉しいより憎らしくなった。
そんな自分が嫌い。素直に喜べないで、人の気持を冷めた目で見る自分が嫌い。

明日はいくえみ稜のまんがを買いにいきます。
少し元気になれる気がする。売ってなかったら嫌だな(笑)

ま、その前にさ、落されたテストの補習と追試をクリアせねばなりません。
がむばるぞ。