たんじょうび

めっちゃバックレようと思ったんです。
書くのが面倒くさくて(笑)
いや、笑い事じゃないんですけどね、本当に。

でもくさっても剛ファン、やっぱ無視はできねえ!ってことで、
すーはーすーはー(深呼吸)

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとゅーゆー
はっぴばーすでーーーーー・・・・でぃあ、ごうちゃーーん
はっぴばーすでーとゅーーゆーー(ハモリ風)

これを読んだ皆さんは一緒に(しかもハモリ)歌ってくれたと信じて。
私はもちろん打ちながら歌ってますぜ。途中溜めてますやろ?

そしてにこにこ健が更新されるかなーと1週間(ポイント)くらい前から楽しみにしているので、
三宅さんお願いしまっせ。
しかしあと2時間しかないなー・・・むりかなー祝おうよ!祝おうぜ!WAになって!!(何だ)


さて、私は今日後輩に告白しようとして失敗しました。
言えなかった…。まっぴるからとか無理だぜ?素面じゃいえねえよ!
もう、この子とはずっと友達のラインをたどっていくのかなあ・・(自己嫌悪)


とりあえず森田さん、25歳おめでとう。
手始めにサンダーバード実写版の吹き替え(笑)頑張ってくらさい。
いや、笑うとこじゃないんだけどさ!
吹き替えするならとことん実写でいこうぜ!とか思ったりもしたんだけどさ!

だって吹き替え版って映画館でやるっけか?都会の映画館じゃないとやらなさそうだぞ。
うちは田舎だから心配だなあ。やったとしても声を聞きにいくのか。そうか声なのか。

どっちかってっと、日本版サンダーバード、主演V6のが面白いと思うけどな(笑)
お笑いV6病棟ぽくてさ。

・・・え?サンダーバードってコントだっけ??(違う)


途中私情を挟んだ気もするんだけど、おたんじょうび万歳ってことです!