トイレに行けば、それでいい(byゴリさん)

いきなり思い立って、今日19時40分、近くのヤマ●電機まで、走り滑り(氷で)トニのベストアルバムを買いに行きました。
「明日でもいっかー、うーんお金ないから買わないかもなー」と30分前まで思ったりもしてたんですが、いきなり心の中にふつふつとわきあがるものを感じて、衝動的に買いに走りました。イエー(低)歌の大辞テンに5分遅れたけど、トニ兄さんたちも本望かな☆…よくわからんけどさ。


トニセンヒストリーDVDの送料・手数料はあたりまえにとられるのか。プレゼントだと夢見た私は甘かった。そんなことより夏コンDVD、ほんっとうにでないんすか!?ええ、しつこいっすよ!オレは。


歌の大辞テン
いのはらくん、体調悪そうですね。
今日いのなきで「イヤッホー!!」といってるいのはらくんと、テレビ画面のいのはらくんを比べると、時間というのは確実に流れているんだな、と思い、目頭が熱くなってしまいます。

ああ、たぶん、パソコンで目が乾燥してるだけだと思うけど…。

しかしごうくんの「ヒャッホー!」VSいのはらさんの「イヤッホー!」
・・・キミタチ、もーあかん、すきだああー!

「世界で一つだけの花」を聞いたあと、僕たちも売れたいと発言するヨシヒコさん。
病気で身体が弱ってる(断定)からか発言に重みがあった気がしました。
ど、どうしよう?次のシングル出たら2枚買おうか??(何の解決にもなってない)

一転して、さかもとさんの発言「ダンシュシューズ」これを6にんでいるときに言ったら総攻撃だったでしょうね(笑)GさんとかKさんとかにね(子どものしわざだな・・・byきやぶー)


**来週の学校へ行こう

なんか坂+森+岡という真新しいトリオだ!ビデオは必須だ!(大慌て)
今週もいつもどおりだったかな?
しかしカツラゲーム(違)ゲームがカツラに負けてたぜ!わたしが先週の予告でカツラに期待しすぎたのがダメだったみたいだ(笑)

ラブセンもどうやら私はごうけんじゅんがゲストさんと4人できゃいきゃいやってるのが楽しみなようです。宇梶さん、すんごい良いこと言ってて、感動しちったけど、実は4人で戦いとか(うかじさん元ヤンだから)心の中で期待してました。

ま、やるわけねえよな・・・


***最近

人間関係が上手くいってません!あるボランティア先の施設長さんなんですが、考え方が相容れないんですよね。精神的にダメージ受けてます。でもがんばるぞっ!それなりに。

すあって、テスト勉強に入ります!小説読んでから。