ほんっとうに

大雑把に過ごしているため「うわー何がなんだかとっても無駄に時間を過ごしているな〜。」と日々思っているわけでして。薄い紅茶を飲んでオエーとか無駄にやっているわけでして。今日の紅茶はヤバかった…。いつものごとく水:牛乳=1:1を火にかけ、その後紅茶の葉を入れて好みの濃さまでグラグラやるわけですが、この時の茶葉の分量が少なすぎたため、味がまんま水で薄められた牛乳プラスほんのり紅茶。不味いものの鉄則、味が喧嘩しているを実感。コレ、本気でマズイ…よ。本当に、気持ち悪くなるよ!!(必死)こういう不味いときに限ってめちゃくちゃ大量に作っちゃうからもう大変でした。ミズ、ギューニュー…オエエ。
ああ後、勉強しなきゃと日々悩まされてます。ウン、明日はマジやる!ぜってーやる!9時に起きてやる!と毎日思いながら気が付いたら「いいとも」見て、「ごきげんよう」見て、「冬の輪舞」見ています。お、面白いぞ冬の輪舞!(…)